管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.01.01[04:01]
はい!明けましておめでとさんにゃ!
メールを昨日頂いておりました。
DN 2013-01-01 04-03-31 Tue
ありがとおうございます!
以前固定で御世話になっていたお方からですw
2012最後のバッタでございました!



年末最後のYDにワーム挑戦へ行ってきました。
なんか1Rステージが謎に暗くなってたり
DN 2012-12-31 12-02-23 Mon
パスタ君のPTに付いていったのですが
ワームに詳しいゲス野郎にいろいろ教えてもらいました!

ウォームの教わったやり方はまた次回時間がある時に書きます。
とりあえずクリア!7無死でした!
DN 2012-12-31 13-09-43 Mon
難易度としてはワームが一番簡単のようですね・・・
サソリに通い詰めていたので柔らかさに驚いたw

予習もできたし固定でなんとか上手く解説できるようにならねば!


22時頃からイベントがあったみたいで農場でヲチってました。
年末なのに人混みすぎぃ!!
DN 2012-12-31 22-33-14 Mon
左に見たことあるブロガーさんがいらっしゃったので
テレジアの導きに感謝をしておきましたw

そして年越しの瞬間、キャデ3chにでも行こうと思ったら満員でした。
なので独りでしんみりと年を越しました。たまにはいいねw
DN 2013-01-01 00-00-08 Tue
アバは赤メインのやつです。これも何気に愛着あるし!
というわけで何も変わりませんが2013年を迎えました。
今年もよろしくお願いしますね!

そして年末最後の大きな買物。
DN 2012-12-31 23-45-14 Mon
ケミちゃんにアバ買ってしまいました!
楽しいじゃん!だからね!うんうん・・・
エンセアクセで稼いだ11500Gはこれで吹っ飛びました。

ギルドやフレの方々と新年集合SS。
DN 2013-01-01 01-06-23 Tue
すぐ固定にいったので1枚のみですw


新年早々SSだらけの中身がないような更新でしたが、
今年もどうぞよろしくお願いしますにゃ!

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
