管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.01.02[00:00]
こんばんわ!
お正月、ごゆっくり過ごされましたでしょうか!
メールを頂いておりました。
DN 2013-01-02 00-07-16 Wed
いつもありがとさんです!今年も頑張っていきますねw
なんと!ブロガー増えちゃうにゃ?



まず最初はこの間、初見で撮った動画の通り逃げる感じ。
樽を運んで進んだらワックスなりスピブなりしてガン逃げ!!
わーむ攻略0
図の通り初動は全員の安地へ退避。
その後パラはタゲを取りつつ位置へ。

安地はこんな感じです。
DN 2012-12-31 12-13-38 Mon
端っこが盛り上がってるので此処の上にいればストンプは食らいません。
D1N 2012-12-31 12-13-38 Mon
レーダーで言うとこのあたりですね。

そして待っているとボンバーを出してきます。
ぼmべr
こんなやつです。
位置はランダムで出してきます。

まず当てるのは1個。位置がよければ2個でOKです。
パラは大体3個目で当てるようにワームの位置調整を!
1個目破壊時に園児はダメトラ、マセはチャージング。
3個目破壊時にはプリはミラクル、マセはデヴァハ。

これさえあればHP250k~300k程度で行けますw

とりあえずこれは壊さずに放置すると大変な事になるので壊していきます。
ボンバーを全て壊したらパラはタゲ位置、他は安地へ逃げます。

ボンバー1個に付きヘッドゲージが45%減るので3回当てるまでこの動作の繰り返しです。

そしてヘッドゲージを破壊すると攻撃ターン!
尻尾を殴りましょう!もう全力で!

殴ってゲージが3G代に入ったら図のような位置へ移動してください。
わーむ攻略1
このはボンバーです。
この3箇所に出てくるのでPTメンバーを3つに分けます。

昨日やった割り振り方としては
場所
こうやって見やすくしてました。

ボンバーは壊さずとも3割ほどまで削ればOKです。
削りきれない場合は全滅なので事故などあればフォローに回りましょう。
吸い込みがあるので注意!


それを回避して大体この繰り返しで倒しました!
火力のあるPTで、サクッと倒しちゃったので
他のギミックについてはあまりそこまで解りませんが
ワームは唯一の火力ゴリ押しゲーでした!w

きっと最近ワームPTも多いし理解さえしていれば一番簡単なステージなんでしょうねw

サソリ、ワームはアクセのみ体力型にするだけでも行けます。
マンテはもう聞くまでもなく体力装備でもきついです。
ザフラもある程度やり方は聞いたけど難しい!


それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした! 
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
