管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.01.03[00:19]
こんばんわ!
最近ちょっと24時近くなるとうとうとしてしまいます。

さてタイトル通り、統合レベルを頑張って上げてます。
その中でケミが気に入ってケミばっかりしてるんですけどねw

57配布ケミの警戒区域ソロ
DN 2013-01-02 05-17-05 Wed
1回死んだしダメージ通らないし凄い辛かった・・・
解った事は配布装備でアビスソロは厳しいのでPTでも寄生レベルになる事ですねw

でも50ネストシングルモードは配布装備でも行けます。
なのでサブを育てている方はなるべく消化するように!
DN 2013-01-02 07-55-36 Wed
しかしバグがあるようで、ボス前通路で何故かムービー入って壁越し勝負。
倒してもリザルト画面にならないので入り直しでした。


そんなこんなで@3レベルでカンストです。楽しみ。
んでフレのパスタ君に好きなヘアスタイルでいいから頂戴とお年玉せがんだら貰えました。
DN 2013-01-02 19-47-09 Wed
たんこぶ1つ!
グリムにはこれだと言ってました。割とありですね!


ケミプリだけじゃなくバッタ倉庫のデミちゃんも統合上げにレベリング。
フレに師匠するのが好きな変わった人が居るので寄生しまくりで40に!
あくろ垢の統合もいい感じに447になりました。
DN 2013-01-03 00-00-59 Thu
とりあえずFDが欲しいので残り少し頑張っていきたいですねーw
あわよくば500のフル装備商店のポイント軽減も欲しい所です。

ちょっと前回の更新で頑張りすぎて今回は軽く手抜きです。
某ブラリ君にも「空回り最近手抜きしすぎ」とある放送でご指摘頂いたので
もうちょっと中身のある内容かかないとだしなぁw

サブばっかりするとネタが減る不具合。どうにかしてくれにゃ!

ちなみに前回のワーム解説の内容はちょっと補足する点は省いてます。
まだ自分も4回しか挑戦していないのと
表現が難しいので実際に行ってから覚えましょう!
次のYDネタは何だろう・・・ザフラ・・・?1回しかいってねーにゃ!

一旦今日はこの辺で!
また次回頑張ります(予定)
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
