管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.01.04[00:22]
こんばんわ!
メールを頂いておりました。
DN 2013-01-04 00-02-33 FriDN 2013-01-04 00-02-40 Fri
今年もバッタは豊作のようです。ありがとうございます!
乾燥バッタがいつの間にか1410匹になってましたw
倉庫ちゃんも40レベルまで離れ中央でバッタ拾いとかしてましたw



ぼちぼち育てていたケミちゃんが59レベルになりました。
カンストまでもう少し!
しかし装備も全く揃えてなくてスキル振りも考えてないという・・・

そしてちょっとした悩みですがケミのスキル振りです。
0104kemi.jpg
1次と3次は気にしないとして、2次スキルの振り方ですね。
方針としては火>闇の2属性フィジなのですが、いまいちしっくり来る振り方が無く・・・

まずもう1つの振り方がクリパを切ってポイブレ6、そしてディジーズorウォールを6振りです。
ここもどっちを振ろうか頭を抱えている所なんですけどねw
一応この振り方で悩みながらカンスト目指します!

サクリなんで取ってるのって?
ドラネスで一番のふかふかヒーラーになるからに決まってるふぃじ!(そのうち切るかも)
M振りしてみたいけどさすがにポイント足りなかった・・・

こんな感じです!

あくろに面白いアバが売ってあったので思わず買いました。
DN 2013-01-03 23-57-43 Thu
アウストラァ・・・!
茶系の色も悪くないですね。

それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ひぃじ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

私もヒィジのスキル振りに悩んでました(;´∀`)∩
60EXに期待してポイチャを11振りしたこともあったけど、
やはり移動にしか使わないので、2次スキルは
先日からさんが挙げたものにしようと思ってます( ´∀`)bグッ!

個人的に、ポイブレは1レベル当たりの%の伸び幅が大きいので、
闇を上げるなら、技巧を付けなくてもM振りにしたほうがいいかなと
思います。
あと、ウォールは複数当てないと火力になりにくいのと、範囲内の
キャラを(自身を含め)拘束してしまう大きなデメリットがあるので、
使い所を選ぶスキルだと思います。(私も一時アデで11振りして
ましたが、扱いが難しくて1に戻しました(´Д⊂ヽ)

長く語ってしまいましたが、参考にしていただければ幸いです^^

P.S. サクリ?ウチのアデはM振りでバリバリのふかふかヒーラーにゃ!
(PSがなくてソロ用に取ってますww)

NAME:レイヒ | 2013.01.04(金) 09:52 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>レイヒさん
へーやっぱりウォールは場所を選ぶんだよねぇ・・・
それならポイブレを選んだ方がいいなと思った!闇スキル少ないし!
サクリはM振ると他のスキル振れないので前提でございますふぃじぃ・・・w

NAME:からさん | 2013.01.04(金) 23:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
