管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.01.05[00:00]
こんばんわ!
ちょっと今日はしんどいのでサクッと書いて寝ます。

うちのフィジちゃんがレベリング中に3OPを付けました!!
DN 2013-01-04 03-53-50 Fri
ドドン!いらね!
せめて60のにね・・・ついてね・・・

と言うわけでフィジちゃんもせこせこレベリングをしついにカンストです。
DN 2013-01-04 12-28-59 Fri
フィジは何故か飽きない不思議。
とりあえずレベルとアバだけは一人前ですが装備が配布のままです。
一応フル装備だけ終わらせて金策に走ります!


そしてここ1週間ネストを消化してからサブに取りかかっていたのですが
唯一ネスト消化できてないキャラがいます。
DN 2013-01-04 17-47-16 Fri
(カオス要員の)クルセ君です。
装備もそれなりに整ってるけど60ネストの野良はプリ募集ばっかり。
挙げ句の果てにはプロボバグで全滅に導く地雷パラです。
YDに行こうにも装備の強化の余裕が無くHPは210k。
ネストのコンテンツを楽しめたもんじゃないです。

ソロ性能はいいのですがあくろやアティの方がやりやすいかな・・・。
自分のプレイスタイルと合わない為、今後クルセは装備をプリに移動か解体の予定です。
回復持ちならフィジができたし!


そういえば1月の遠隔カレンダーがずれていたことを指摘して頂いたので修正しました。
1gatukoredeii.jpg
きっと7倍のカンストキャラで吐息集める人も居るだろうし、一応2月分も作っておきます!

ちょっと今日は調子が悪いのでこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ひぃじ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
