管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.01.06[00:58]
こんばんわ!
メールを頂いておりました。
DN 2013-01-05 19-01-47 Sat
昨日オニキスがないって言ってたので大量にあげたお礼だそうです。
こんなに持ってたなんて・・・ありがとさんにゃ!



はい、そしてネタが無いので12月のアクセス解析でも適当に報告!
と言っても検索の所とかは大体ブログ名やキャラ名でした。
適当に挙がっていったものを拾って行きましょう。

「闇アクロ 強い」と検索をされていたのですが
今闇が終わったと言われていて調べられたんでしょうねー。
実際の所、YDでの耐性が高い為に闇オワコンって言われてるようなもんです。
FUやカーリーも闇属性職なので完全に終わった訳ではないです!
それにYD以外のネストまでは自分も闇でやってたけど特に問題なかったですw

「DN ドリル型アクロ スキル振り」これで来られた方もいらっしゃいましたw
一応WWは持っているのですが、ドリル型でもスピファは1でいいと思います。
最大15lvで11lvまで取得して失敗しました。
凄いポイントと伸びのコスパ悪いです。

あとはウーン・・・
「ドラネス アティはクロスボウ」これですね。
アティはクロスボウって訳じゃないです!
ロングボウとクロスボウの違いは
ロング・・・最大攻撃が高いが最低攻撃は低い 3発目で硬直
クロス・・・最大攻撃は低いが最低攻撃は高い 走りながら打ち続けられる

自分はソロラーなのと、物自体が安いのでクロスを選びました。


あとはアバターで検索されてる方もいらっしゃいましたw
「シルウィンデ」※勿論このふりふりパンツも
DN 2013-01-06 00-29-22 Sun

「コラット」※胴しかない
DN 2013-01-06 00-05-06 Sun

「こはるすおう」※靴オルディ頭アルバ
DN 2012-09-14 09-24-25 Fri

「レミルドレス」
DN 2012-01-09 19-27-48 Mon

「ミヤコリーネ」※なかったのでフレから。頭だけ
DN 2012-12-11 20-59-57 Tue

この5つ検索されてました。
レミルドレスは・・・さておき、他の物は何気に人気なアバターですからねーw
またなにか気になるものがあれば探してみます!


DN自体のモチベーションは変わらないのですが
最近ブログに書くようなネタもないのでそろそろ更新が途切れそうです。
ネタをくれればなんとか引き延ばして使うんですけどね!

それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
