管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.01.08[23:42]
こんばんわ!
ついにブログをサボりました!
そしてメールも頂いてました!
DN 2013-01-08 23-16-47 TueDN 2013-01-08 23-16-55 Tue
DN 2013-01-08 22-05-05 TueDN 2013-01-08 23-17-00 Tue
なんかサボってる間にいっぱい送ってくれてありがとうございます・・・
リンク追加とかメール貰わないと更新しない症候群にww

と、最近はずっとtwitterやってるのでこっち側でいろんな人と絡んだりしてて
ブログに書くほどでもないなーって思って更新できなかったんですよねー。
割とどうでもいいけどブログランクも毎日書いてても上がらないし!w

ブログネタのためにDNする状態から純粋に楽しむようになったのでよしとしよう!



YDの攻略の方はどうでしょうか?
サソリとワームについては個人的に安定してきました。
ザフラはまだ2回しか入ってないけど難しそうですねーw
基本野良では練習PTに行ってないので印象もいっぱいあります!

固定ではサソリとワームの練習中です。
週1なので後れを取らないようにと頑張ってます。
DN 2013-01-06 23-03-10 Sun
あくろは大体慣れてくるとソロも行けそうですねw
これは残り0.3Gくらい?で一人になったので頑張って倒しました!
そしてこのPTで死んでる雑魚園児こと焼きパスタってやつ!正式に固定に入ってくれました!
楽しくやっていければ何よりです。


そして最近はずっとフィジばっかりやってます。
初デミなだけあって凄い楽しいですねーw
とりあえず半端ながらに装備は調えたのでステ晒ししときます。
DN 2013-01-08 23-32-52 Tue
首はHP型技巧、耳は信念でちょっと半端ですがそこは追々揃えて行く予定!
上から7886688です。
属性は闇31火52氷5です・・・平均なんてしらん!
野良がE9↑ばっかりで入れなくて泣いてます。
とりあえず今後はフィジにアルフレア揃えさせてから装備整えていきたいところです!


最後にリンクのお知らせです。
あんずさんあんずじゃむ。
りりあんさん朝方ふにゃる♥
です!
あんずさんはツイッターから絡み始めましたw
りりあんさんはニコ生しててアチャ好きと聞いたので・・・!
どうぞよろしくですー!

それではこの辺で!
また次回気が向いたときに更新します!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ひぃじ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
