管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.01.16[02:04]
こんちや!
いろいろPCの状態を復活!

というわけでメールいただいてました!
DN 2013-01-15 13-55-17 TueDN 2013-01-15 13-55-12 Tue
DN 2013-01-15 13-55-14 TueDN 2013-01-15 18-11-59 Tue
みなさんありがとうございます!
アドウィンさんは陸上競技場で拾ったようです。きっと離れ中央の事にゃ!



はい、あれやこれやで今回もパスタ主催のYD遠足PT(仮)に行ってきました!
といってもSSは撮ってないんですけどね!

1回目はワームクリアからのサソリでカーリーさんと自分のペアクリアで終了。
2回目はワームすっ飛ばしてザフラ練習で1Gまで何とかがんばって終了。

個人的にザフラの練習がしたいところです!
1Gのメテオでだいたいソロかペアになっちゃうので複数人でカオスを味わいたいですw

そして自分流ですが台座の乗り方講座!
まず台座は開始1ゲージ目削ってから1分周期で待避する必要があります。
しかし、不慣れな人は1つめから2つめまたは3つめで事故ることが怖いです。

実は台座2つ目から乗れます!
DN 2013-01-15 18-02-17 Tue
待避時のログの「フットスイッチの上に避難せよ!」ではなく
「熱砂が溢れ出す」のタイミングで2つめの台座に乗れます!
nessa.jpg
そして苦手な人は苦手な3つめへの移動!
これは2つめに乗ってから3秒数えてジャンプするといいです!

後はゲージごとの攻撃を把握して1Gのメテオを何とか突破すればクリア・・・!
自分は1Gになってソロとかなので時間かかるしあきらめてますw

ちなみに!
テンペ流ストンプ回避方法!!
「ハリダンする!」
無敵切れるときに続いていたならK&Sやサークルでキャンセル回避よさげですw

あとエアヲで頭の上ジャンプしてエッジの滞空時間で逃げ切るのもありのようです。
しかし!
マグマのイベポはエアヲすると当たるみたいです!死にました!


最後に最近かわいがってるケミちゃんの装備報告!
DN 2013-01-16 01-53-34 Wed
火52%の22132、ほか5%の15289
覇者のシンブルを適当に叩いてたら10になったのでつけましたw
あとアティのFD紋章移動させてみたり。
エピ致命からレア致命に変えたら5kもCTダウンw

ここから変更の予定は・・・
アルフをもう片方揃えてCT余剰になる構成用にトライバルアクセ購入。
これでだいぶ火力もあがるでしょう!
レジェンドにはほど遠いけどエピでなんとかがんばってみますw
しかしアルフがでないんです!
もうデュパンいくつ空けたか・・・
朱印500個オーバーして封印する物を探してる側ですww


それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 

最近ブログ更新頻度が落ちてきちゃって見る人減ってきたかにゃ?
こんなやくろですがちびちび更新してます応援よろにゃ!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

リンク報告

道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
ゲームのしおりカテゴリにて、勝手ながらこちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・サイト名
  道楽工房
・リンク追加したページアドレス ※ネルウィンサーバー用ページ
  h ttp://infofact.iinaa.net/siori/dn/link/link2.html

いきなりなご連絡となり申し訳ありません。

NAME:道楽工房 | 2013.01.16(水) 14:17 | URL | [Edit]

 

Re: リンク報告

>道楽工房さん
はい!喜んで相互リンクをお願いさせていただきますー!
次回更新時に追加します!
ありがとうございますー!

NAME:からさん | 2013.01.18(金) 17:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
