管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.01.17[11:07]
こんちゃ!
フィジにつきっきりのやくろです!
メールきてました!
DN 2013-01-16 21-43-11 WedDN 2013-01-17 10-41-15 Thu
今7倍期間で離れ島に通う素敵な人が多いですね。
なのでバッタもどんどん増えてますw
そしてフェゼントあくろちゃんそれバッタちゃう!w
送ってきたキャラも別キャラだったので気づくの遅かったですw

送られたキャラは名前がちょっと似てるからかな・・・?
DN 2013-01-17 10-45-34 Thu
統合用に育ててたスナちゃんでした!

乾燥バッタもちびちび送られて1621匹になりました!
更新しないとにゃあ
DN 2013-01-17 10-50-22 Thu
倉庫ちゃん「ふええ、もう入りきらないにゃあ!」



最近庭師で涙拾いに行ったりしてます。
フィジにデュパンを買って無駄に朱印とゼリーがたまるんですよねー。
バウチャーほしいのに出ません!
朱印520個の虫眼鏡660個、そしてゼリー800個とか・・・
つい先週カンスト子なんですけど!

フィジちゃんの為にやくろは庭師戻りをがんばってます。
そしてタイトルの注意点ていうのはだいたいローラーでしに戻りしますよね?
DN 2013-01-16 17-36-02 Wed
たぶんこんな図のように戻ると思います。

たまに庭園に戻ったとき幽霊状態になったりしませんか?
実はこれ、戻るときにステージ内で復活する扱いになっていて
DN 2013-01-16 17-36-13 Wed
こんな感じで戻る瞬間カラーになりますw
ここでローラーのところに居るともう1回死んじゃって庭園でも幽霊になるという仕組みです。

なので連戦で庭師をする場合はローラーの通り過ぎた位置で庭園に戻りましょう!
昨日長時間ペア連戦をして解ったことでした!

短いですがこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
