管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.01.18[19:14]
こんちわ!
何となくサブでまたあくろを作りました。
DN 2013-01-17 23-31-21 Thu
森のやくろでるにゃ!
アバはエルシア桃頭、コラット橙胴、コラット橙腕、ウノ脚赤、スフィア靴橙
とりあえず40で終わり!
スピブを自力で金ウサから引き出した運、忘れにゃい!


今回YDはちょっと豪華な構成に参加させてもらいました。
初めてたっかい60エピ生命断片を飲んでみたら400k近くなりました。
DN 2013-01-18 03-43-53 Fri
洗剤がうんちだからがんばったら400kいく!
けどYDでは余剰過ぎるみたいです。
実は自分マンテでは毎回目台風の被害に遭うのでまともに戦えてませんw
マンテはがちがちでやったら2Rはすべてアクセのみの変更の状態で挑戦できるかな!

というわけでザフラ撃破!ガチンコファイターまであとマンテ!
DN 2013-01-18 04-27-09 Fri
といってもメテオゲージで3,4人残って0.3か0.4Gくらいでソロになってがんばった!
一番怖いのは複数人の時の1Gからのメテオなので少数派余裕らしいです。

ちなみに2度目は6人でメテオゲージに行ったけどちょっと自分が進むの遅くて自滅しましたw
本気で突破はかなりの練習もしくは数人落とさないと無理ですね・・・
攻略はまだ完璧じゃないのでないです!ほかのところを参考に!


そしてなんか安くケミの知力胴を打ってもらったのでえるぴす!
DN 2013-01-18 10-44-06 Fri
スペルピア赤!これ可愛いんですよねー。
裾のと頃が赤白のギザギザでFFの白魔導士みたいにゃ!

装着!
DN 2013-01-18 18-00-24 Fri
ちょっと見栄え的に脚を少し明るめなのにしたい!
とりあえずデュパン借金12kGあるのでアバは今度でアルフもう片方揃えないと・・・


それでは今回はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

http://gyazo.com/2f878ca0f5ad7e8f301f871934ac5760
アクロの可愛いデミちゃんも置いていくにゃ!
スペルピア赤仲間がいたとは・・・。
後ろのとんがった部分がまた可愛くて好きですにゃあ。

NAME:ララバイさんと同じギルドの人 | 2013.01.18(金) 19:42 | URL | [Edit]

 

からどりうす以来、久しぶりにPTを組ませて頂きました!
まさかと思ってblogを調べたら・・・からさんのケミだった!
2回目はクレさんなしだったので回復が神でした!
また、遊んでください!ありがとうございました!

P.S. 空元気をキャラ紹介にもちゃんと載せておくように!

NAME:らすちー | 2013.01.19(土) 17:22 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ネルウィンに行きたいの人
誰だろうwwww
何となくスペルピアのアイコンみてこの色合いは・・・!とフレに相談したら
わざわざ買って着て見せてくれて決めた一品にゃ!
後ろのとんがりひらひらもかわいい!武器非表示たまにしちゃうれべる!

>らすちーさん
全然ひっそりしてないつもりだったけど気づかなかったのであえて何も言いませんでしたww
回復職なしでフィジ1の時は本当にテンションが上がるふぃじ!
また募集してたらお邪魔させてもらいますー!
もうちょっとまってね!キャラ紹介作るの時間かかるんだじぇ!

NAME:からさん | 2013.01.22(火) 22:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
