管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.01.19[21:03]
こんばんわ!
メールをいただいてました!
DN 2013-01-19 20-50-11 Sat
いつもありがとうございます!
もらった物はすぐむしゃぶりついたので空っぽですw



さて今回はあくろスレでHP300kってどの程度でいくのか?というお話があったので
自分も300kはどれくらいで行くんだろうって思ったので調整してみました!
DN 2013-01-19 20-48-53 Sat
編集せずにまるまる乗っけちゃったけど許してにゃ///

アクセは体力耐性の技巧2つとGDL指です。
防具はすべて強化値8の疾風冠位(腕生命)です。
あとは体力胴アバに変更してたり!
それと60の生命断片で310kに到達。

これでいけるぽいです!
町ステだと285kでした。
あと自分は紋章が50レア生命と32エピ体力なので適正の紋章で行けると思います!

HP潜在はすべてついてて、体力潜在は2カ所でした!


参考になればうれしいです!
出かける前なのでさくっと更新でした。
コメントのお返事は出先でぽちぽち返させてもらいますにゃ!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
