管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.01.25[21:56]
こんばんわ!
メールをいただいておりました!
DN 2013-01-25 21-53-01 FriDN 2013-01-25 21-52-58 Fri
いつもありがとうございます!
今経験値3倍4倍とウマーなので是非離れ島中央へ!w



7倍イベントでたくさんサブキャラを作って統合をあげてました!
一応572でストップしましたがw
そして、統合レベル475でもらえるダメージ増加(FD2%上昇)という物があるかと思います。
これの計算は加算なのか乗算なのかずっと気になっていたところ
60ネストFDカンストしたある人が検証してました!

なんと!物理職での計算式で書くと
物攻*ステFD%*統合FD%
になるみたいですね!
魔法職は魔攻*属性*ステFD*統合FDらしいです!

なのでうちのテンペちゃんでの計算の場合は
DN 2013-01-25 21-47-43 Fri
21729*1.49%*1.02%=33023
こういう計算になります!

そういえばエピ究極買ったらFD1300突破しましたw
ここから増やすのはちょっと難しいので
両エピ9という残念武器を10にしたいところですねーw


あ、そういえば新しいアバ更新されてましたね!
もちろん買いましたとも!
DN 2013-01-24 07-26-16 Thu
ターバンかわよおおおお!!

一応これも借金返済できたらエルピスしようとおもってますw
エルピスしたら髪型と髪色を変更してこんな感じにしたい!
DN 2013-01-25 20-10-02 Fri
理想です!

それでは今回はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
