管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.01.29[03:18]
こんちわ!
メールいただいてました!
DN 2013-01-29 00-46-06 TueDN 2013-01-29 00-45-59 Tue
DN 2013-01-29 00-46-02 Tue
3人もありがとうですー!
メール貰ったしなんとか更新しなきゃ!と思ってます!w



はい、そして謝らなければならないことがあります・・・
以前の統合FDの計算、間違ってました!w

正しくは
攻撃力*(ステFDの%+2%)
でした!

本当にごめんなさい。文系やくろの悪いところです・・・
なのでうちのテンペちゃんは21702*(49%+2%)で32770でした!
33kいかなかったー!


そういえばこの間HCに行ったときにレジェンドチャクラムがでました!
DN 2013-01-25 23-29-07 Fri
一応ダンサー始めた人も居るので参考までに!
CTすごい少ないんですね、ダンサーって。


そしてわくわくリセットで紋章ドリーム!
こんなドリームが待ってました。
DN 2013-01-26 10-50-41 Sat

!?

DN 2013-01-26 10-51-22 Sat
結果としては・・・
ただの致命2OPでした!


そして借金27kGを返済しきってある程度ネストも終わったのでバルキャラへ!
バルの方ともツイッターでよく絡んだりしててあくろについて語りに行きました。

装備やスキルの相談をしていると・・・なんと!
バル鯖で噂のドラゴンあくろちゃんれそさんが現れた!
DN 2013-01-28 17-43-15 Mon
相談内容というのが装備を今後どうしようか~ってのとスキル振り。
大部分がツインに振るかディヴァに振るか。それとバイン振った方がいい?みたいな。

そして話してる間にさらに増えました!
DN 2013-01-28 18-22-14 Mon
コンボ野郎さんってドラゴンあくろちゃんでしたw
初対面でこそっと装備を見たら・・・見るに珍しいアクセ(意味深)を付けてました!つえー!

スキル装備の相談会からここまですごい人が来るなんて・・・がくぶる。
とても楽しめました!
集まって3時間もしゃべり込むとは思わなかったですw

バルキャラもスレギルドの方は暖かくネスト引っ張って貰ったり、
レベリング手伝って貰ったりと楽しかったです。(移住を考えry)



さらに話が変わっちゃうんですがあくろスレで
うちのブログの名前が出てたのでいろいろ読ませて貰いました!

自分はとりあえず目についた珍しいアバを買っちゃう感じです。
あと高すぎる物は大体手がでませんw

アバはこれくらいしか揃えてませんが参考までに!
abata.jpg
どちらかというと胴アバをメインに集めてる感じです。
他の部分に関しては全身セットで揃えたい物以外は買ってないですねw

そして着回しやすさで一押ししたいアバがこちら!
DN 2013-01-29 01-56-02 TueDN 2013-01-29 01-56-00 Tue
ライトミーアミトンレンジャースーツブーツです!
ライトミーア腕はNアバでものすごく出回りが悪く手に入れづらいですが
レンジャースーツ靴はマジアバなので作るなり安く出回るの待つなりすればなんとか!

この2つ特に腕の着回しやすさが一番良くてエルピスして正解だと思いましたw
たとえば胴を変えるだけで
DN 2013-01-29 02-03-20 TueDN 2013-01-29 02-03-44 Tue
DN 2013-01-29 02-02-37 TueDN 2013-01-29 02-07-14 Tue
(サムネでごめんにゃ!)
違和感なく着こなせるんですよねーw
ちょっと頭アバの赤が空気を読まないので非表示でトラ頭にしたり!

アチャの頭でやっぱり一番無難なのはアルバですねー。
他にもいい頭アバ出ればいいのに!


最後にリンク追加の報告!
れそさんFRUSTRATION
コンボ野郎さんコンボのんぼんぼ
アルマティさん行雲流水な日々
てぃくしさん治癒のホアアァーーッ!
大体ツイッター経由やバルにお忍びでの出会いです!
いろいろと絡んでもらえてうれしいです!よろしくお願いします!


それでは今回はちょっと長めになりましたがこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お久しぶりです!
今日鳩見たのですが、アティ解体するんですね!

ところであくろスレってどこのですか?
教えてください!!

NAME:とすきょ | 2013.01.30(水) 22:55 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>とすきょさん
どもです!
最近めっきり見かけないから引退しちゃったのかと思ってた;o;
あくろスレはあくろスレですよーんw
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1358816499/
ここ!

NAME:からさん | 2013.01.31(木) 00:56 | URL | [Edit]

 

返信ありです!

ちょっと引退気味でした!
でも復活しましたwww

NAME:とすきょ | 2013.01.31(木) 07:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
