管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.02.04[19:06]
こんにちわ!
メールを頂いてました。
DN 2013-02-04 18-59-23 MonDN 2013-02-04 18-59-25 Mon
いつもありがとうございます!
バッタもいくつになったのか管理ができてないです・・・ww



実はついにやってしまいました。
DN 2013-02-04 17-34-17 Mon
WWになってみました。
本当はサブのWWを装備整えたらいい話なのに火力が高いWWはどんな物かと知りたくて
我慢できずにやってしまいました。

結果としてはもちろん10分でテンペに戻りたくなりました。
操作がものすごい難しいですねw
あまり自分には向いてなかったみたいです。

庭師もテンペの時よりものすごく遅くなって1回死んじゃうくらい酷い操作です。
リアル都合もあってしばらくDN控えようと思っていたこともあったのでちょうど良かったですw


というわけでよく見に来ていただいている方々には申し訳ないのですが
DNはいつも通り活動しているかと思いますが、ブログは当面休止させて貰います。
基本的にニコ生やツイッターで沸いてくるのでそのときは仲良くしてください!

それではこの辺で!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

からさんは頑張って記事書いていましたものね(´∀`*)
本当にお疲れ様です。

少し休んで、また戻ってくるのを楽しみにしていますよ(`・ω・´)

NAME:ゼローネ | 2013.02.05(火) 00:45 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ゼローネさん
そう言ってもらえるだけ報われますw
たぶん我慢できずに1ヶ月も経たずにすぐ戻ってくると思いますけど!w
わざわざコメントありがとですー!

NAME:からさん | 2013.02.05(火) 01:10 | URL | [Edit]

 

からサンお疲れ様です
離れ島連戦の副産物ですにゃ
っていうメールおくった人です。
復帰まってますよ!
     
( ´∀`)乾燥バッタはぼくが食べておこう…(ムシャムシャ

NAME:アクロ始めました | 2013.02.07(木) 18:26 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>アクロ始めました
おおコメントありがとーです!
もう少ししたらブログ復帰しようかとおもってますので!
バッッタアアア!!

NAME:からさん | 2013.02.16(土) 12:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
