管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.02.19[10:10]
お久しぶりです!
いろいろと話すと長くなるのですがあんまり省きません!

まずちょっとリアルな話をすると就活してました。
前の職場で5年間に続くパワハラに限界を感じ、辞めて転職作業中です。
とりあえず結果が決まり次第更新復帰をと思っていたのですが
ツイッターメインでやってたらちょっとキャラ崩壊しつつあったので復活しました!w

休止中にもバッタを送ってくれてた皆さんありがとう!
ちょっと多すぎて画像に載せられなくてごめんにゃ;o;
これからまたいつも通りメール晒ししていくよ!よろしくだよ!



この更新をしていない間にいろいろありました。
・キャラ絵かいてもらった!
・ミヤコ頭売って貰った!
・あくろだけギルド移籍してみた!
・YD頑張った!
・サブキャラ復活(予定)

某ブログみたいに箇条書きで!w


先週バレンタインだったのでフォロワーさんにピュクシスを送ってみました。
いわゆる悪魔のプレゼントですね。
バルに6名、ネルに10名送った結果・・・レアできた人は0人でした!
なんか散在させてごめんにゃ!w

それのお礼にのくのくドラネスのあいざとさんよりキャラ絵を書いていただきました!
BDEGHTnCMAAyKeF.jpg
わーい!
実は今までキャラ絵って書いて貰った事なかったんで凄いうれしかったですw
そしてフレに自分も描いて見たけど下手すぎて久々に練習しようかなとか思ったり・・・
大事に使わせて貰います!


そしてこの画像を見て解るかと思いますがミヤコ頭を3000Gで買いました!
フレが金欠で~ってことで相場これくらいだしいいよー!ってw
DN 2013-02-10 23-10-03 Sun
青を売って貰っておおこれかわいいじゃん!
これに合わせるアバを考えるとそう取っ替えになりそうと思っていたら
ギルメンさんが茶色と交換しようか?との事で交換!
こんな感じになりましたw
111DN 2013-02-11 05-23-37 Mon
頭エルピスは・・・ちょっと返済中+サブあくろの装備を調えている状態なので我慢です。
早くしたいにゃあ!

ついでに安くレイーヌワンピースとやらが売ってたから買ってみました。
DN 2013-02-16 20-04-14 Sat
茶系コーデ!これ袖がアルバみたいにひらひらしてるんですよねー。
なので以外とおすすめなアバでございます!


ここ最近スタプラでINしてるのが自分だけで寂しくなってきたので
★ Glor!ouS WorlD ★の捺琉さんに声をかけて頂きNie♥Rへお邪魔させていただきました!
DN 2013-02-19 09-24-11 Tue
まだ入って2,3日しか経ってないのですが賑やかなところです!
通話系は固定以外でしてなかったのであんまり慣れてなくて緊張してしまいますがw
他のキャラはまだスタプラに残してます。


更にギルドに入って間もないけどギルドYDに誘われてついにやっちまいました!
DN 2013-02-18 03-24-27 Mon
マンティ撃破ストォォム!!
これでガ***ファイターになれましたw
全部カラー撃破でガチンコ取りたいなーって思っていた目標が達成!

しかも通しで行ってて初ゴーレムまで拝めました!
DN 2013-02-18 04-19-22 Mon
説明を受けつつやってて事件は起りました。
呪い?で左前で位置取ってた時に
「攻撃してていいよー。後ろに下がるスキルは使ったら・・・あwwww」
お察しの通り聞いてる途中にK&SしてMPKしてしまいましたw
ゴーレムに行けるとまで思ってなかったので予習不足でした;o;


そういえばバル鯖で初討伐者が出たみたいですね!
完全物理構成と聞いて知恵重複時代と真逆だー。
と、バルキャラでINして鳩を見てるとまいにち まったり♥の夢卯さんがいらっしゃいましたw
ササで声をかけていろいろ話をしてSSまで撮影させて貰いました!
DN 2013-02-18 01-33-45 Mon
人が凄い居てかっくかくでしたが楽しめました!
バルのマセ君も早くカンストさせなきゃにゃー。
そしていろんな人に会う度に「スレギルドだ!」ってよく言われますが
なにげにバルスレギルド設立時にキャラ作って入った初期メンです!w


みんな討伐PTが出てYDへのモチベが回復しつつあるので
自分ももっと練習したいとおもってサブを復活させてます。
やっぱりあくろで練習したいからあくろかなーってとりあえずアバを!
DN 2013-02-17 03-32-13 Sun
型から入っていくスタイル!
胴靴はゴミOPで腕は氷耐性。脚物理。
脚アバちょっとG出してソレイユにしてみたけどあんまり似合わなかったので別のにする予定!
しかし、まだ装備はGDUのままなのでここからGかかるなぁ・・・
エンセアクセの返済に関しては7万G→3万Gまで返済したので遅くてもOKもらったし整えてこ!


そうそう、最近osu!を始めてみました。
面白いですねー。
クリック勢だから☆5つが未だに難しいですがPTの待ち時間にできるのがなにより!
あと今更だけどシュタゲも見た!久々にアニメではまりましたw


では毎日更新できるかは解りませんがなるべく頑張ろうと思います。
それではこの辺で!
お疲れ様でした!

 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(7) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

就活中だったんですね。なのに色々と誘っちゃったりしてすいません;3; あとギルドの件声かけたの・・・僕のことも忘れないで下さい;3; これからもギルメンとしてよろしくお願いします。YD討伐頑張りましょう!

NAME:V★ウォッシュ | 2013.02.19(火) 10:26 | URL | [Edit]

 

復活おめでとです(*´ェ`*)

ピュクシスの件ありがとでした((´∀`*))
実はなかなか言い出せなかったのですが・・・。
“まだ”レア当たってません∑(。・Д・。)w

金欠でノマアバに手だせないにゃ(´・ω・`)
ってことでそろい次第挑戦しまして再度連絡させてもらいます(*´∀`*)

ちなみにosuのIDは「keris1224」です∑(*゚ェ゚*)www
いちお教えときます(。・∀・)ノ

NAME:双衣くりす | 2013.02.19(火) 10:35 | URL | [Edit]

 

おー復活しましたか!
ガ※※※ファイターゲットおめです!
おれも中央連戦復活させますw

NAME:アクロ始めました | 2013.02.19(火) 17:13 | URL | [Edit]

 

ガ※ファイおめでとう~!

更新復活ってことで楽しみが増えたにゃ!

NAME:ここ | 2013.02.20(水) 00:25 | URL | [Edit]

 

更新復活おめでとさんにゃ!

ギルドの方きてくれてこちらこそありがとう><
今後共どうぞよろしくです!

ガ***おめにゃあああ!

NAME:捺琉 | 2013.02.20(水) 11:25 | URL | [Edit]

 

復活うれしいっす!

また、更新楽しみにしてるっす!!

NAME:さいか | 2013.02.20(水) 11:35 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ウォッシュさん
結局は結果待ちだし問題なかったです!というかあんまり就活系関係なかったりしたりw
そうだった!ごめんにゃ・・・忘れない!これからもよろしくですーw

>くりすさん
ピュク70連敗以上してる人いるからね・・・運まかせファイト!
osuはログインしてないとフレ送れないみたいw
ちょうどINしてるの見つけたらおくっとくー!

>アクロ始めましたさん
ガツンコありです!中央連戦だと・・・
バッタが出る事を祈ってます!(そしてください)

>ここさん
ありがとー!
と言っても頻度は多くないかもしれないけど!

>捺琉さん
これからもよろしくさんにゃ!
今度はカラーでゴーレム一緒に拝もーw

>さいかさん
ありがとおおおおおおん!
ネタ切れにならないようがんばりまっすん!w

NAME:からさん | 2013.02.20(水) 13:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
