管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.02.23[19:06]
こんちわ!
メールががが!
DN 2013-02-23 18-32-31 SatDN 2013-02-23 18-32-34 Sat
ブログ復活祝いにw
ありがとうございますー!



最近持ちキャラ2キャラだと物足りない感じがしてきたので更に1キャラ増やそうと思ってます。
クルセ復活?アティ?エレス?
いいえ、スナ作りたい!

WWの空振りちゃんは元々スナだったので転職許可証でたら戻せる!
けど許可証待ちまでWW2キャラ持ちって言うのもなかなかつらいんですよねーw
だからスナをもう新たに作った方がいいんじゃないかな?と思ったり。

サブキャラを始めるときにまずする事は・・・アバからでしょ!
というわけで即席でアバを買ってとりあえず空振りちゃんに着せる!
DN 2013-02-23 18-46-21 Sat
頭コアラ(スタン抵抗)、胴メイド白(力)、脚オルディ赤(闇)、腕メイド白(氷)、靴メイド白(MP)
メイド可愛すぎるんですよねえええ!黒メイドよりし白にあこがれていたw
正直安く揃えるなら頭脚以外はゴミOPでもいいのがアチャのいいところ!

でもそのうち良OPとか揃えていくとして胴脚あたりは別のにしちゃいそうなので
ちょっと白メイドと合わせやすいアバがすくないのもあり他のアバにも手を出しました。

フレがアチャ解体するみたいなのでソレイユ頭腕靴売って貰った!
DN 2013-02-23 18-28-19 Sat
赤系かわいいにゃあ!
しかしこの手靴と組み合わせるとなるとまた難易度が上がって来る・・・
リリエンタルはみんな着てるユニクロアバだしメイドあたりと組み合わせかなぁ。
もしくはソレイユ胴でほぼ全身ソレイユにするのもありかとおもったり!
エルピス考えるなら更に幅は広がるけどそこまで余裕ないです;o;

にしてもサブスナ46レベで上げる気力が全くでないんですけどねw
一応スキル振りは考えてるのでこんな感じの予定!
suna0223.jpg
悩んでるのがエクステをいくつ振るかですねー。
ガチ勢スナってどういう振り方してるんだろう・・・
いろんな所から参考にさせて貰ってるけど!ほら忍者見てるでしょどういうスキル振りしてるの!
こういう無茶ぶりはさておき、YDには行ける程度の装備までは頑張りたいです(未定)


話は変わってこの間のミヤコ頭、思わずエルピスしてしまいました!
売ったら高く・・・という考えは捨てて自己満足ルート!
あとついでにインディアンの茶胴あったので買いましたw
DN 2013-02-23 19-02-34 Sat
感想はこの組み合わせだとアクセントがなくなるので緑がいいかにゃ・・・
もしかしたらそのうちこの胴は売りに出すかも!

追記:忘れるところだった!WW練習中で庭師とか動画撮ったので載せときます!



リセ当日で忙しいかもしれませんががんばりませうー!
それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

サブキャラですか~いいですねb
自分は1キャラで精一杯。。。
おかねほしいです(・ω・ )

NAME:アクロ始めました | 2013.02.24(日) 21:31 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>アクロ始めましたさん
逆にサブキャラを作るとお金が貯まるのがドラネス!
でも更にサブキャラを強くしようとするともっとお金がかかるのがドラネス!

NAME:からさん | 2013.02.26(火) 21:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
