管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.02.24[20:36]
こんばんわー!
まだ寒いですねーw
メールを頂いてました。
DN 2013-02-24 19-30-38 Sun
ありがとす!
50個が少ないなんて贅沢いわんです!ww



そういえばなんか流れでソレイユ赤全身揃いましたw
DN 2013-02-24 19-43-19 Sun
全身同じ色で揃えれたのですが脚は昔エルピスしたものなので
もう1個物理脚が欲しいところでも借金とかいろいろあって厳しいですw


はいそして復習!というタイトルですが
メビウスのSDやGDで無理ゲー感を感じられた方も居ると思うので
凄い大雑把ですがこれだけは避けておきたいって場面だけ書いておきます!

まずシードラゴンの旋回ブレス。
これはパラをやってないとできないとよく聞くのですがアチャネストでタゲして覚えましたw

旋回ブレスの始動は
SDsenkai.jpg
こんな感じでボヤァ・・・ってなってから鈍足を食らいます。

タゲの人は正面にいるとブレスを食らってしまいます。
当たらないようにするには(1分で描き上げる程度の画力)
SDanti.jpg
スローモーションの間にタゲはここまで逃げる感じで
ブレスがはじまったらSD本体に向かって走り続けましょう。
大体それで自分は当たってない感じですw

あとは大体見てから避けられるものだと思うので頑張ってください!


続いてGD本体のヘッドゲージがない場合の虫(?)
文字通りヘッドゲージがないので
GDmusi.jpg
こんな感じで確実におそってきます。

これはなんとGD本体から直線にキャラへ追尾してくるようです!
1GDanti.jpg
なので図のように走る事!(緑色のは虫のつもり)
もしくはパーティーメンバーと同じ方向に一緒に走るといいかもです!
GD本体(頭)を中心に左右どちらかへ走ると当たらないはずです!


凄い手抜きですがこんな感じでやればメビウスも少しはダメージが減ると思います!
参考にならないかもですが参考までに!(?)


それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ブログ力入ってますね更新はやい( ゚Д゚)
手抜きといってますがわかりやすいですよ~(絵のこと)
アバにこだわるお金ほしい(切実)
今度金策おしえてください><

NAME:アクロ始めました | 2013.02.24(日) 21:38 | URL | [Edit]

 

変な質問ですが、ドラネス初めてから今までいくら位使いました?

NAME:ぽじてぃぶ | 2013.02.24(日) 21:55 | URL | [Edit]

 

物理学者 惠藤憲二のつぶやき

はじめまして物理学者の惠藤憲二です。
すごくいいじゃないですか!!

NAME:物理学者 惠藤憲二 | 2013.02.26(火) 02:24 | URL | [Edit]

 

Dr.半田晴久のつぶやき

はじめましてDr.半田晴久です。
すごくいいじゃないですか!!

NAME:Dr.半田晴久 | 2013.02.26(火) 02:31 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>アクロ始めましたさん
絵だけじゃ解りづらそうだから動画とってきたにゃ!
金策はやっぱり地道にネスト消化が賢明だと思います!他ないもんねw

>ぽじてぃぶさん
今までいくらかは忘れました!
でも最初にアクロへメイド赤全身を自力で揃えたときで25kHC使ってました。
ヴァニタス(前期+後期)の期間に260kHC使ってました。
これ以上考えたくないですw

>Dr.半田晴久さん
すごくいいですか!ありがとうです!

>物理学者 惠藤憲二 さん
そ、そうですか?適当なんですけど・・・

NAME:からさん | 2013.02.26(火) 21:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
