管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.02.26[22:29]
こんばんわ!
まったり更新といきますー!

YD固定があったのですが
焼きパスタって子が固定前に野良いってそのPTで寝落ちしたまま固定にこなかったので
フレさんを誘ってみました!
なんか変なバグで山の上まで行ってました・・・
DN 2013-02-24 01-32-49 Sun
異常な位置をしたら戻ったのでよかった!


今固定ではザフラだけ頑張れば何とかゴーレムいけるんじゃないかなって感じなので
ザフラ練習中です!
最近不具合かわかんないけど2Rで5秒ほど遅延がたまーにあります。
台座に乗ったのに火傷になったりと謎バグです・・・
そして死んだのでザフラ見学!
DN 2013-02-24 22-59-28 Sun
なんとザフラには手があった!
ストンプとかピザの後にこの手で頭だそうとしてるところが凄い可愛いw
DN 2013-02-24 23-10-52 Sun
ソサ陣のトラウマを生み出しているザフラですが可愛いです!
死んだらじっくり眺めましょう!


話は変わりますがバルのマセ君がカンストしました!
DN 2013-02-26 09-28-55 Tue
これで一応60ネストまでは行けるようになった!しかし装備が・・・
一応貯金とゼリー使ったら冠位はまだですが防具6のメインサブ9になりました!
DN 2013-02-26 21-46-28 Tue
アクセと紋章とアバさえ何とかすれば即戦力(?)になれるはず!
がんばるなり!


そしてSDの追加ムービーがあるという噂を聞きつけSDに行ってきました!
DN 2013-02-25 22-45-18 Mon

DN 2013-02-25 22-45-34 Mon
いいムービーだ・・・!
(メインクエ読まずにスペース押してたからあんまり解らない)
詳しくは実際にSDに行ってみてください!ベル様かっこよー!


最後にSD繋がりでメビウスSDの旋回方法動画に撮ってみました!

スローモーションになったら後ろ足まで走っていって
そのまま後ろ足向かって走ってから真下に行けば向きの調整ができます!


なんかWWのサイクロンEXがモーション速度60%増加とかフィジのポイブレに回復があるかもとか
いろいろ次のEX情報が出回ってて凄い楽しみですね!

それでは今回はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

カンストおめです><
今度バル鯖でまた遊びましょうね><

NAME:紅瀬達哉 | 2013.02.27(水) 23:01 | URL | [Edit]

 

カンストおめ!
からさんはバルサバへ行ってしまうのか(ガタガタ

NAME:アクロ始めました | 2013.02.28(木) 07:57 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>紅瀬達哉さん
ありがとですー!装備が整ったら本気出す!といってもう1週間ほど経ちそうだけど!w
何かごいっしょしましょ!

>アクロ始めましたさん
バル鯖に行く訳じゃないけどそれなりに頑張る予定でございますw
両鯖もってぐろーばるあくろになるにゃ!

NAME:からさん | 2013.03.03(日) 01:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
