管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.03.03[02:46]
こんばんわ!
昨日から仕事が始まりました!
専門知識覚える事おおすぎぃ!って思いながら頑張ってますw
とてもいい環境だったのでがんばらなきゃだー!

なんかポープのドラゴンガチャで乾燥バッタが出るみたいですね・・・ゴクリ
それもあってバッタがいっぱい届いてました!
DN 2013-03-03 02-05-51 SunDN 2013-03-03 02-05-54 SunDN 2013-03-03 02-05-47 Sun
DN 2013-03-03 02-05-42 SunDN 2013-03-03 02-05-45 SunDN 2013-03-03 02-06-05 Sun
DN 2013-03-03 02-06-00 SunDN 2013-03-03 02-05-58 SunDN 2013-03-03 02-06-03 Sun
オオスギルウウウウ!!!!!
なんか違うものまで送られたりネルで一番可愛い(自称)フィジちゃんからのメールがきたり!
多すぎたのでサムネにさせていただきました;o;
本当にありがとうですー!



そんな事もあって最近ドラゴンガチャの為に放置してる人が多いですねw
中身居るのか解らないレベル!
なので暇なときにいろんな所へうろうろして放置勢見に行ってます。

道ばたで放置してるあくろちゃんのアバのまねをしたり・・・
aukrotyan.jpg
更にうろうろして
再現度を上げていくうううう
akurotyan2.jpg

農場軽いかな?って行ったらなんかホモホモしい光景をみつけたり・・・
DN 2013-02-28 12-41-27 Thu
あ、ソドくんだ!おーい!あっ・・・(察し)

自分も放置しようかなーっていろんな所を探してるけどやっぱりどこにも人がいて重いw
それと電気代も考えたらウーンって感じです。
なので場所を探しつつ放置したりしてるので見つけてくださいね!
DN 2013-02-28 13-25-05 Thu


そして今日は固定メンバーでゴーレムまで行けました!
ザフラがやっぱり最難関のようです。
DN 2013-03-03 01-26-40 Sun
ザフラの時にインジェクブリザで一瞬でも凍るのでエッジ最高700万手前まで出ました!
なので割と火力押しするときにエレ欲しいかも・・・?エレのステマにゃ!

今日は初めてウロコも拾えたのでよしとしよう!
DN 2013-03-02 23-32-41 Sat



バルマセ君も最近フレができたりしてるのでちびちび楽しんでます。
DN 2013-02-27 19-00-38 Wed
まだペサデロでしかイケメンマセ君できないけど!
カンストしたてで全身まだ無冠位なんですよねw
晒しスレでネストくんなって書かれてたけどファルタス拾えないから冠位つけられないよ!
完全に0の新規状態からやってて思ったけど新規さんって凄い苦労してるんだなぁ。

そのうち装備揃えるよ!その前にレアアバ揃えたいけど!


それでは今回はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

YD攻略がんばってるみたいですね、
いよいよ討伐もちかいかな!?
あ、今日の18時から21時くらいにバッタメール送っときましたよb
離れ島中央からでたバッタだから新鮮!
・・・スピブ紋章でないけどバッタはでたんだ。。。

NAME:アクロ始めました | 2013.03.03(日) 22:24 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>アクロ始めましたさん
今日討伐でましたね!
自分もいつかそのうちYD討伐してみたいですw
わざわざバッタメールありがとうです!ドンドン集まってきてますw

NAME:からさん | 2013.03.07(木) 21:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
