管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.03.07[22:53]
こんばんわ!
メールを大量に頂いてました!
DN 2013-03-07 21-56-27 ThuDN 2013-03-07 21-56-29 ThuDN 2013-03-07 21-56-22 Thu
DN 2013-03-07 21-56-18 ThuDN 2013-03-07 21-56-24 ThuDN 2013-03-07 21-56-46 Thu
DN 2013-03-07 21-56-34 ThuDN 2013-03-07 21-57-11 ThuDN 2013-03-07 21-57-06 Thu
DN 2013-03-07 21-56-59 ThuDN 2013-03-07 21-57-02 ThuDN 2013-03-07 21-57-08 Thu
DN 2013-03-07 21-57-23 ThuDN 2013-03-07 21-57-18 ThuDN 2013-03-07 21-57-15 Thu
DN 2013-03-07 21-56-52 ThuDN 2013-03-07 21-56-55 ThuDN 2013-03-07 21-56-37 Thu
多い!多いぞ!
サボってたからですよね・・・ごめんなさい!
中央連戦してる方や、SDやPKでPTご一緒になった方や怪しいメールを頂いてました!
わざわざありがとうございます!
内容書いてないのは今度から載せなくていいかにゃ・・・?



はい、改めましてこんばんわ!
仕事が始まって思った以上にハードで慣れるのに凄い時間かかりそうですw
全然違う分野の仕事だからかなぁ・・・でも楽しいです!
そして2連休がやっとおわるー!

こんな状態ですね!
DN 2013-03-06 01-48-48 Wed
ゆうたいりだつ~
なんかゴーストポーションしたらバグりましたw こわわw
なんでか幽霊側の腕と人間側の腕がつながってて伸びて気持ち悪いwww


みんながバルのマセ君が弱いとか馬鹿にするから本気だしちゃいましたよー!
DN 2013-03-05 22-09-47 Tue
腕頭以外コモド白の良OPで揃えてみました!マセ君きゃわわ!
とりあえず吐息くらいなら行けるからフレと行ったりしてますw
まだネストデビューまでは遠い・・・

割とバルでも交流がありますねーw
最近ツイッターメインでやってるのですがフォロワーさんと絡んだりしてます。
DN 2013-03-06 02-21-52 Wed
まだ一緒にネスト行けないけどいつかはイケマセとして・・・!


そうそう、フィジちゃんの装備を変更しました!
アップグレードかと聞かれるとどっちかというとダウングレード(?)です。
DN 2013-03-07 22-28-17 Thu
以前までは覇者10と9だったのですが両トラ9に変更!
素を極力落とさず体力の確保です。
YDに行くときは胴を体力、首をHP型技巧、耳を体力火氷技巧に替えて、
脚を魔攻型に変更したりしてます。
全然行かないけどね!そのうち行ってみたいなーw


そしてメインのあくろちゃん!
ギルドの方に本体いくよーって誘われたのでいろいろ変更してみました!
一時的に紋章も取っ替えてたのですがこんな感じ!
DN 2013-03-07 12-53-26 Thu
あとちょっとで500kいくーw
マンテはやっぱりまだ慣れてなくてこれでもちょっと怪しかったのでもっと慣れなきゃだw
あと火力を意識して更にHPを確保することを意識するならやはりLメインサブが必要に・・・
なのでもしショートボウでたら叩こうか悩みます。
たぶん両12にしてL3ガイツ4の火力装備にしたら40k手前まではいきそう!

こんな装備でがちがちにしてみたはいいけど今回は・・・
DN 2013-03-07 15-27-05 Thu
白黒でした!
ゴーレムで地面にエフェクトないのに竜巻出てきて死んでしまった!
今度からそういうときの咄嗟な判断ができるようになりたいですぬぁ・・・


ギルメンさんにあくろの装備ってどんなもん?って聞かれたので書かなきゃだった!
あくろちゃんの60レベルでおすすめの装備組み合わせは
・ガイツ7セット
・ガイツ4+Nエピ過剰+覇者2
・ガイツ4+Nエピ過剰+Nエピ2

こんな感じだと思います!
レジェンドは基本的にメインサブと防具1カ所であとガイツって感じですねw

FDOP紋章、FDが上がるアクセを付けない場合はほとんど誤差です。
覇者ごり押しされてるけど生産7セットとあんまり変わりませんw
Nエピ武器にする場合は前者2つの武器が9の場合、Nエピ武器は両11だと並ぶ感じだと思います!


実は来週新しいPCが来るんです!
マウスコンピュータで注文予定で構成はこんな感じ!
pcpcpcp.jpg
SSD搭載のメモリ16GBに凄い期待ですw
グラボはウーン・・・NVIDIAはあまり好きじゃないのですが
気に入ったらSLIあたりやってみようかとおもったり!

それでは今回はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

まず思ったのは。。ほんとにバッタ多いですね(汗
自分のがどこにあるのかもわかりません。。
あとからさんHP高い!
470kって。。もういいのでは・・?

NAME:アクロ始めました | 2013.03.08(金) 07:44 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>アクロ始めましたさん
正直HPは自分が下手な部分の保険として稼いでるだけです!
実際はマンテと本体以外は火力装備のHP230kくらいでいってますw

NAME:からさん | 2013.03.12(火) 21:47 | URL | [Edit]

 

バッタを相手のカバンにシューーート!!でくそわろwwww

NAME:名無しのもんちさん | 2013.03.12(火) 22:42 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>もんちさん
年代ばれるよwwwwwww

NAME:からさん | 2013.03.14(木) 01:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
