管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.03.12[22:33]
こんばんわ!
メールを頂いておりました!
DN 2013-03-12 21-50-12 TueDN 2013-03-12 21-50-05 Tue
DN 2013-03-12 21-50-08 TueDN 2013-03-12 21-49-58 Tue
DN 2013-03-12 21-50-01 TueDN 2013-03-12 21-50-16 Tue
DN 2013-03-12 21-50-25 Tue
エアガイツガードとかよくわからんものを貰ったりカスタードクリーム冷凍タイ焼きなどなどw
そしてスキル紋章とか能力紋章についても聞かれたのでお答えします。
テンペの時はスピブ(再使用)・Wサマー(威力)・ボルテ(速度)・K&S(威力)でした!
WWになってからは紋章取り替えも面倒なのでK&Sのみスパキ威力にしてる感じですね。
能力紋章は必要なもの+3OPもの突っ込む感じですねw
ありがとうございます!
 

そういえばPCを新しく買いました。
昔から憧れていた水冷CPUクーラーに手を付けちゃった!
IMG_1247.jpg
こんな感じです!
4年前のPCから変わったので高負荷時でもエアウォできるようになった!うれしい!
そのうち動画撮ってエンコードしてみようと思います!
まだ用意できてないけどね!


そしてついにサブWWちゃんが復活しました!
DN 2013-03-12 21-38-17 Tue
でも、頭アバ(ソレイユ赤)を移動させようと2PCで安く置いて買う戦法をしてたのですが
買われました;o;
なので頭はマジアバのままでどうしようか考え中です!

一応これでYDの印章にも困る事もなくなりそうですねw
稼働がとても楽しみです!


まだPCに慣れてない事もあって書くネタがまとまりません!
なのでこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

サブWWも強いですね(汗
おれのテンペもがんばらないと。。
ちなみに私は乾燥バッタをガチャおわってから送るつもりです。
メールの管理しんどそうだから・・・w

NAME:アクロ始めました | 2013.03.13(水) 09:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>アクロ始めましたさん
サブの方は体力型の首耳付けてるので火力は込20kちょっとくらいですw
メールの編集がブログやってて一番時間がかかるのは内緒(前も話したような)

NAME:からさん | 2013.03.14(木) 01:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
