管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.03.14[01:31]
紫あくろがこんばんわ!
DN 2013-03-14 01-13-32 Thu
全く別業種なので仕事お疲れモードですw
慣れるまでは毎日へとへとなんかにゃあ・・・

あ、あと更新頻度はやっぱり毎日更新は厳しそうです。
前の仕事の時は仕事の合間とか休憩時間にブログいじる暇があったんだけど
今の仕事は休憩ほとんどないしそういう環境の仕事じゃないからです!
なんかごめんね!


金欠ながらユニ紋章追加しました!一番安いのだけどね!
DN 2013-03-14 01-09-40 Thu
とりあえずこんな感じです!

すてーたすーはゴクリ・・・
DN 2013-03-14 01-08-25 Thu
24058*55%=37289
いい感じー!
しかし、今GDL矢筒を持っているのですがHP稼ぎたいので
GDLショートボウがでたら両GDL12目指したいですねえーw
GDLショート分解しなきゃ良かったよ・・・

ついでに街出てスピエクしたらこんなステ!
DN 2013-03-14 01-25-06 Thu
25966*55%=40247
スピエクと断片入っちゃってるけど40kいったー!
エピ99で40kにゃ!

でもきっと自分は70キャップ解放したら爆死するんだろうなぁ・・・
紋章がほとんどレアや40エピなので70レアFDOP以下になっちゃうw
でも60エピFDOPはたぶん買いませんw


サブWWちゃんに頭レアアバ買いました!
金曜に半固定があるのでサブの方で参加予定だから楽しみ!
それでは明日に備えて寝るにゃ!


風が強いので気をつけましょう!
次回はまともな更新するつもり!

ではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
