管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.03.16[02:35]
こんばんわ!いつものバッタ!
DN 2013-03-16 02-02-19 SatDN 2013-03-16 02-02-21 Sat
ふらめんこ・・・!?
いただきますにゃあ!ありがとうです!



ちょっと半固定が終わってすぐなのでうとうとしながら更新です!
気まぐれで髪型2キャラ変更してみました!
DN 2013-03-16 02-09-19 SatDN 2013-03-15 16-22-36 Fri
WWの方は元々ツインテだったので戻した感じ!
ちょっとね・・・いろいろあって変えちゃったんだよね・・・


こんなことがね
DN 2013-03-15 21-25-21 Fri
はあああああああああwwwwwwwwwwww
ちょうどH台風もう持ちキャラ終わってて解体したサブでついて行ったらこんなものがw
虫眼鏡あるキャラ以外でもうヘル行きたくなくなるよ!!
所持金1000Gしかないので胃にダメージにゃ!


そして半固定があったのですがサブあくろちゃんで参加して順調!
頭上に乗るくらい余裕でした!
DN 2013-03-15 23-38-51 Fri
おもしろい発見したけどちょっと怖いw

んでPCを新調してから初YDだったのですがすごい軽くてショータイムとか
エアウォが調子よかったのですがその反面、毒壁のグラフィックが変わって抜けづらくて・・・
DN 2013-03-16 00-40-38 Sat
ぬーん。前のPCよりどく壁が薄くて見づらい!
ちなみに死因は出てから毒壁終わったと勘違いして毒壁の中に飛び込んでしまった!
これで胃にさらにダメージがw

ちなみに半固定のマンテ中に噂のHNDさんが誕生日を迎えましたおめでとー!
1日違いで空回りは17日誕生日です!なんか期待してます!
DN 2013-03-16 02-29-19 Sat
明日も固定で、さらにサブアクロが固定に入ることになったので固定3つ持ちになりました。
仕事の都合で参加できないことがありそうで困ったちゃん!


最後に前からちょっと気になってたのでデイリーリストとか作ってみました。
これだとわかりやすいんじゃないかな!
デイリー修正版1
こんなの需要あるかな?
とりあえず参考までに!

それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

すごく・・・・めしうまです!!!!!!

NAME:通りすがり | 2013.03.16(土) 15:19 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>通りすがりさん
にゃい;o;

NAME:からさん | 2013.03.17(日) 11:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
