管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.03.17[11:11]
こんちわ!
今日は今日は誕生日らしい!でも昼前から仕事!
ゆっくり休みたかったけど昨日から木曜まで休みない!

というわけでメールもらってました!
DN 2013-03-17 10-54-26 SunDN 2013-03-17 10-54-19 SunDN 2013-03-17 10-54-17 Sun
DN 2013-03-17 10-54-23 SunDN 2013-03-17 10-54-12 SunDN 2013-03-17 10-54-29 Sun
サムネでごめんしゃい!
年齢までいれおって!そうです25です!
DNやってて年上って比較的少ないんですよねー;o;

ありがとうございます!がんばります!
DN 2013-03-17 10-55-56 Sun
何となくSS!



先週いつもの固定がお休みだったので今週久々にやってきた!
恒例の焼きパスタ寝落ちでこなかったのでフレさん誘ってゴーレム!
DN 2013-03-17 01-01-47 Sun
この固定で2回目?だったかな?
もうちょっとがんばれば倒せそうなのが悔しい!

ちなみに誕生日を迎えたのはこのタイミングでしたw
DN 2013-03-17 00-00-00 Sun
ほんださんとおなじくマンテ中だった!w

固定はだいたいザフラ以外は安定してきてる感じ。
ただやっぱりザフラはFBとイベポのコンボの事故が多い気がするです。
動画撮ったけど固定用なので今度また撮ったときにうpしますw


ちょっと短いですが用意しなきゃなのでこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

誕生日おめでとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
25さいとか年上だ(。・ρ・。)w

なんかしようなんかしようと思ってたのですが、昨日今日暇なくなにも出来てない……。

ともあれ今日はおめでとです!(p`・ω・´q)
きっと今日もエンセスターでます!w

NAME:双衣くりす | 2013.03.17(日) 19:33 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>弟子くりす
ありがとー!年下だったのか!
同じく何かしようって考えてると寝る時間になったりしてる感じw
タイフーン3回くらい行ったけどエンセスターアルテウムがでたよ!わーい!

NAME:からさん | 2013.03.18(月) 00:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
