管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.03.18[03:20]
こんばんわ!
前の更新でタンジョウビガー!タンジョウビガー!
ってかまってちゃんアピールしてました空回りです!

といってもいろいろあってちょっと複雑なバースデイでしたが・・・!
新固定が初の予定でしたが抜けました。
20時出発と聞いて怪しいなと思ってたら・・・
やっぱり帰宅が遅いので抜けさせてもらいました;o;

急いで帰宅したから晩ご飯もLチキでケーキは代わりにクッキーにゃあw

そしてとりあえず鳩してみよ!っておもって鳩したら
DN 2013-03-17 23-57-39 Sun
DN 2013-03-17 23-57-43 Sun
DN 2013-03-17 23-58-47 Sun
こんなにいっぱい鳩とササきた!!!
ササ漏れしてた人ごめんにゃ;o;
そして今気づいたけどそのササくれた人、この後に行ったGDHCでご一緒したああw
あ、カゲロウさん名前消し忘れた!!!

そしてメールの音が何度かなっててもしや・・・
きてたー!
DN 2013-03-18 02-33-03 MonDN 2013-03-18 02-32-39 Mon
DN 2013-03-18 02-32-42 MonDN 2013-03-18 02-32-44 Mon
DN 2013-03-18 02-32-49 MonDN 2013-03-18 02-33-06 Mon
アクロは幼女エキス・・・でみじゃなかったのか!
世界にたった一つのバッタうれしいです!
ミヤコアクロが増えるのもうれしいにゃあ!
ひし餅くれたしそろそろ久々に60ヘルソロとか挑戦してみたくなったり・・・
懐かしいラブリーポーション!!うれしすー!

皆さん本当にありがとうです!
うちのふぃじちゃんも困惑するくらいうれしいです!
DN 2013-03-18 01-35-33 Mon
NPKで時止め食らっていいポーズしてた!


今日ずっとぼやいてたらほんださんに描かれてた!
30efcef9261bb1826123487f670cdda4.png
ふぁあああ!!!!


最後にちょっと物売りたいので宣伝しますw
今つけてるエンセ耳、売ろうと思います。
DN 2013-03-18 02-33-21 Mon
なぜ売るのか?
間違いなくこう聞かれると思うのですがなんとなくです!
大きいGがちょっと気分的にほしくなってきたので売りたい感じですw
取引所に出てる価格よりは2~3kほどは安く売るつもりなので
興味がある方はササやメールをいただければと思います-!

それではこの辺で!
おつかれさまでした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
