管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.03.19[02:16]
こんばんわ!
連日更新が続いてるミラクル!
メールをいただいてました!
DN 2013-03-19 01-27-18 TueDN 2013-03-19 01-27-21 Tue
わーいなんかいろいろもらった!
スターライトのかけらとか久々にみたw

あと固定メンバーとフレさんからもモール品が!
DN 2013-03-17 01-08-29 SunDN 2013-03-17 01-09-21 Sun
DN 2013-03-17 01-09-40 SunDN 2013-03-17 23-52-56 Sun
DN 2013-03-19 01-02-51 TueDN 2013-03-17 01-07-53 Sun
さあ運試し!
結果:朱印10個が大当たり!次点で鳩!うれぴー!
ありがとうねー!



さてさてアクロスレを読んでいたらショータイム中にエアウォとドリコンで
どっちを振るか(っていう解釈)の話があったのでちょっと調べてみた!

まずスキル振りはこんな感じ!
20130319WW.jpg
紋章はエアウォなし、スパキ威力。

庭師でショータイムの時間のみで削ってみた!

・スパキ
DN 2013-03-19 01-18-28 Tue

・エアウォ
DN 2013-03-19 01-23-09 Tue
※エアウォはスペース連打踏みとタイミング合わせて踏みは同じくらいですた!

こんな感じでした!
やっぱりエアウォのちょっとふわっとしてる滞空時間がもったいないんだよねーw
その点を何とかすれば11振り紋章なしでもエアウォはダメージ出ると予想!


あんまり関係ないけどテンペ時代のスキル振りはこんな感じでしたw
20130319tempest.jpg
この振り方ちょっと変かもしれないけどバイン→Wサマー→エアウォの組み合わせが好きで
こういう振り方にしてました!
そして〆がイーグルになるからEX打ちたい・・・とおもってWWになっちゃったんだけどね!

ボルテ削るのはなかなか決心するのつらかったけど削っても使えることは使えるしいいや!
と思ってこないだ録画したザフラの動画みたら32スキル自体1回もしてなかった・・・ww
WWになるとバイン・エアウォ・Wサマー・イーグル・ライジング・蹴りコンが主軸になた!
ボルテ速度紋章外そうかにゃあw


DN 2013-03-18 23-51-31 Mon
ア、アシガアアア!!!


それではこの辺で!
お疲れ様です!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
