管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.03.20[02:46]
こんばんわ!
更新がんばって続いてる!

アプデきましたねー!
といってもあんまり満喫はしてないですがw
とりあえず新しいアバがすばらしい!靴が!
DN 2013-03-20 02-18-43 Wed
リスアルバ!
おしゃれ好きのアチャ子ならわかるはず・・・
アチャアバの白系でシンプルな靴がないんです!
なので地味にほしい。けど高かったw

アチャフォ靴をずーっと待ってても出ないのでこれ買おうか悩んでます。
DN 2013-03-20 02-13-52 Wed
絶対このアバの組み合わせで靴つけたら似合うにゃろ!


そしてメモリアも実装されたとのことなのでフレさん誘って行ってきました。
虫眼鏡がないのでウーンって思いながらいったけど結局印章ゲットできず;o;

挙げ句の果てには
DN 2013-03-19 23-48-42 Tue
箱あかない!クエも完了させたのに・・・って空回り落としたらあいたらしい!
ダイヤとアルテウムだったからセーフw
なんだかんだザフラは回復なしでも普通に倒せました!慣れですにゃ!
結果としてPart3まで通ってウロコ1個。
ウーン金策というか練習したい人のためのコンテンツって感じですねw

あくろのYD印章使えないけど、こっちはメビウスリングをぽこじゃか使えるし
練習したい人いたらみんな一緒にいこ!


そしてギルド抜けました!
印章・売り物の管理とギルド倉庫を自由に使いたかった!
なのでソロギルド
DN 2013-03-20 02-26-23 Wed
ギルド名は思い浮かばなかった!
短い間でしたがギルドの方々お世話になりましたー!
今ギルドレベル2なので明日3にして倉庫使えるようにしたいw


そういえば転職許可証が再販されてるじゃないですかー!
WWになれすぎてテンペに戻しづらいにゃあ・・・
そしてスナが強化きたのとメインサブWWという謎キャラ持ちなので
サブWWをスナにしてメインWWをテンペに戻そうかなとか悩んじゃってる感じです・・・
DN 2013-03-20 02-52-01 Wed
あ、スナにするんじゃなくてスナに戻すって感じです!
元々空振りちゃんはスナだったんですよね。
この時の更新みるとわかるかと!w
もうちょっと悩んでみます・・・

余談ですが晒しスレでエンセぼったくりーっていわれてるけど
相場がわからないのと出されているエンセアクセの値段を基準で考えただけですw
適正の値段を提示してくれたらこちらも値段を考えます!



今日はフォロワーさんのおしゃれデミちゃんとのつーしょっとで〆!
DN 2013-03-18 00-22-09 Mon
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

はじめましてー!
ネル鯖でアクロやってる者です。
色んな方からのリンクでやってきました( `•ω•´ )

ちょこちょこブログ覗かせてもらってます!

エンセの件に関しては私もスレ見ましたが、どのゲームでも同じようなものですが、あのてのスレに書き込みしている方の言うことなど気にしないのが吉だと思いますよ。

ブログ更新がんばってくださいね!

NAME:まかろん | 2013.03.20(水) 12:08 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>まかろんさん
あくろ仲間!
いあー正直いうと的確な叩きじゃないしただの私怨だと思いますw
むしろ会話のネタにもらえてすごいうれしいもんですよん!
これからも更新がんばるんで是非また見に来てくださいにゃ!

NAME:からさん | 2013.03.21(木) 01:42 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.03.21(木) 14:51 | | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>鍵かかってるので匿名にしておきますねw
コメントありがとうございます!アチャフォ靴買わせていただきたいですー!
よろしければゲーム内でメールかササいただけますか?
でもちょっと今手持ちのGが少ないのでお待ちいただければすごくうれしいですw

NAME:からさん | 2013.03.21(木) 17:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
