管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.03.21[03:22]
こんばんわ!
固定ブレイカーの空回りです!

晒しスレで名前がよくでてますねw
とりあえず言っておくと仕事の都合で固定に参加できないから抜けただけです!
それで性格地雷だと思うならおもってくだしーw

さてさて!
久々に今日は休みなので夜更かしするぞーと帰宅してモール品とにらめっこ。
うーん、じゃあガイツロング作って9になったらスナになろう!


・・・なった!

じゃあなりましょう!
DN 2013-03-20 22-25-30 Wed
デデン!

なったというか戻りました!
GD時代にWWになったんだよにゃあ・・・
ギルメンに「ボウマスはちょっと^^;」ってネタでも言われてがっかりしてたw

そしてスキル振りはこんな感じにしてみたうぼ!
20130321suna.jpg
振り方ちょっとおかしい!ローリングMでマナマス1かなw
レインMのロマン振りにしてみた!
そのためにアンクル1削った感じですね。
クリブレがクールなしの50%で25%のクリダメ増。つまりレインほとんどクリブレ発動する!
それにレイン厨だからいいんだ!

アクセ紋章がまだそろってないのでそろってからいろいろダメージみようと思いますw
楽しみだす!


そして今日何しようかなHPKでもしとこーって思ったけど一緒に行く人いない;o;
ということでぼっちらしくソロ!
DN 2013-03-21 00-43-41 Thu
無死とれた!
ひし餅とか送ってくれたのでいつか無死狙おうって思って他のでうれしい!

征服には@ペア無死!
誰か一緒に行く人・・・いにゃい!
時間帯があえばいこーって誘ってくれたけど何となくすぐとりたい・・・

いいこと思いついた!
DN 2013-03-21 01-32-24 Thu
前のPCでサブ立ち上げて入場落ちさせてクリア前に戻すという結局ソロ!ww
ペア無死げっと!

ログもしっかり流したw
seifuku.jpg
ササくれた人もツイッターでおめでとー言ってくれた人もありがとん!
ちなみに致命無OPでした!


さーて起きたら掃除とかいろいろするぞー!
ではこの辺で!
おつかれさんでしたー!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
