管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.03.22[02:03]
こんばんわ!
寝て起きたら仕事にゃあ!
月曜日が休みですゆっくりねよーっとw

ちょくちょくブログ拍手してもらってて、おかげさまで更新がんばろうってなってますw
何日継続してるかわからんけど毎日更新してる気がする!

なんかブログ更新しようと放置する前にまねできそうなアバのアチャ子がいたので
あえて隣で放置してたり・・・!
DN 2013-03-22 01-23-09 Fri

今日の休みはただのネスト消化だけでした!

が!
メンテあったじゃないですか・・・だからキャラ紹介更新しておきましたよ!
PCでですが左のキャラ紹介のとこ!
gazou1.jpg
クリックしたらこんな感じで開くます!

一応アクロスナフィジのステ詳細のみ乗せてます。
ほか解体しちゃったしね!
htmlの編集が大変なのでブログ内のページに作りましたw

そのために何枚かSS撮って編集して遊んだり。
DN 2013-03-21 16-14-40 Thu
DN 2013-03-21 16-10-47 Thu
なんかすごい強そうに見えるエピ装備フィジちゃんとか没になったブルミンEX。



そうそう、スナになって初めてソロ以外でネスト行ってきました。
やばいよ!強すぎるよ!
DN 2013-03-21 19-47-37 Thu
1Rでエクセレもあったからだと思うけど
ブルズ→シルフ→花→シーズ→花→いろいろ→シーズ
ズドンズドンってHPが削れていくのをみるのが楽しかったです。

スナはアティと並んだのか?と言われると
場面によってはアティと並びそれを超える可能性があると思いますw
アティはすごい小回りがきいて隙がないオールラウンダーな感じ!
スナは場面・バフデバフの状況によって爆発的なダメージが出る感じ!

実際にまだ使い込んでないのとアティと同じくらいのステではないのでまだ何ともいえないw
じゃあ実験にうちのあくろをスナにして・・・
試したいけど許可証はこれ以上使いたくないにゃ!


また土曜日にネスリセかぁ・・・
今週は早いうちに終わらさなかったので追われる日々です;o;
明日はカオスと60N消化!

それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
