管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.03.23[02:15]
こんばんわ!
リセからの紋章袋が楽しみですね!
必須紋章以外が出る確率が高すぎてあれだけどw


今日は半固定があったので行ってきました!
最近集中力がないのかザフラで台座に飛びつきかけたけど8人生存でゴーレム!
SS撮ろうぜ的な流れになったので撮影!
DN 2013-03-22 23-32-51 Fri

しかし惜しいところで全滅!
DN 2013-03-22 23-49-27 Fri
最終的にソロになって「え、これソロで倒してもいい?」ってドヤ顔で言って
その10秒後くらいにはうっかりワンパン食らって死んだけどね!

削り具合はいい感じだったのであとは慣れって感じですねー!
一応ザフラの部分だけ動画撮ったので明日の更新にでも載せようと思います。

明日も固定なので頑張りたいところですw



そしてスナの話。
DN 2013-03-23 00-43-56 Sat
巷では空回りは職プラって言われてるけどもうそれでいいよ!
本当に強職厨するならアティかGDLソード11持ってるムンロをグラにするんだけどねw

と言うわけで固定メンツとフレでNPKとN台風3連してきた!
お花+シルフ+シーズで24kの平均的なエピ9スナでデバフこみこみ散弾1本130kくらい!
これは強くなったにゃあ・・・

でもレインはちょっと微妙かも?アティと比較になるけど
庭師ソロで4~6万くらい同じ火力のアティで出てるのにスナだと2~4万らい。
マジブリの差が大きいからかなぁ・・・
ちなみにアティはレイン6でスナはレイン10での比較なので尚更w
スキル振りを考え直す事も視野に入れておこう!

あとアクロとの組み合わせが最高に楽しいです。
動画撮ってみたのでどぞ!

シーズ右クリ1発の削れ具合が半端ない!
でも現状これ以上強化はするつもりはないのでだらだらと楽しんでいきますw


では今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * うぼ
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.03.23(土) 21:24 | | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>アチャフォの人さん
のんびりまちますよー!念のため確認ですが黄色ですよね?!
パソコン復活するまでにGためておきますーw

NAME:からさん | 2013.03.24(日) 02:38 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.03.24(日) 23:48 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
