管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.03.24[02:24]
こんばんわ!
アチャフォあくろから始まる今日の更新!
DN 2013-03-24 01-58-30 Sun
黄色がほしいー!

そしてメールをいただいてました!
DN 2013-03-24 01-49-23 SunDN 2013-03-24 01-49-21 Sun
進化します!(何に!?)
ライバルだと・・・!うけてたつにゃ!
ありがとですんw



明日も仕事あるし眠たいのでさくっと更新するん!

ザフラの動画撮ってきました!

討伐は8分くらいかな?
あくろ視点ですが参考になれば!
3分半くらいでやらかして本気で死にそうになってるけど!w

ザフラが一番面倒で事故が多いですねw
固定で意識していることと個人的に意識していることでも書いていきます!

・イベポ
来るまでは硬直スキルはあまり出さないようにして避けてから出す。
アクロの場合は間に合わない場合チェンロスパキとかWサマーで回避できますw

・FB
基本的に固定では南か北でパラ以外は固まって行動。
FBが飛んでくるのが見えてから左に90度移動する感じ!
アクロの場合はたぶん当たらない!

・ストンプ
台座に背を向けない場所でジャンプ。
アクロの場合はエアウォで踏んでたら当たらない!

・メテオ
ゲージになったらメテオが出るまで攻撃を止めて全員集合。
メテオ前にきたらFBが来たら(パラも)左へ90度移動。


※タイマーを使う余裕がないアクロちゃんへ※
バフにスピエクが常に見える状態にしておくこと前提で
台座3つめに移動してからスピエクを使うとスピエクが残り120秒で退避になるよ!
毒壁に吸われる時とか目台風の誰かバフ消えた時にスピエクしても残り120秒!
お得です!
目台風はそれで巻き込まれないように注意しましょうw


今日の固定でザフラのメテオで走るタイミングがずれてやらかしちゃった系なのでしょんぼり。
でもザフラちゃんにエッジ1ヒット800万オーバーでて漏らしそうになったw
エレさん優秀!
固定でなんとか本体まで行きたいw

それではこの辺で!
おつかれさまでした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

おはよです(。・∀・)ノ

動画ありがとうございます((´∀`*))
いまギルドでメモリア特訓してるのでいろいろ試してみます!

ザフラはまだ数えるくらいしか行ってないから動きわからない(´ω`;)

NAME:双衣くりす | 2013.03.24(日) 07:12 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くりすさん
おはようさん!
ザフラは事故率高いから一番慎重にしないとつらいねw
とりあえずモーションだけ覚えたらうまく避けるだけにゃ!がんばー!

>鍵コメさん
あらん・・・自分が欲しいのが黄色だったのですよ;o;
黒いやつなら持ってます!なんか申し訳ないです;;

NAME:からさん | 2013.03.25(月) 02:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
