管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.03.25[03:11]
こんばんわ!
今日は帰宅してGDHC連戦しかいってなかったやつです!

出発前にらすちーさん固定の廃園児さんがいたので並んだ!
討伐おめでとさん!
DN 2013-03-24 21-56-03 Sun
スペルピア胴とは趣味が合いますにゃ・・・!
この白い裾に赤いギザギザがFFの白魔導士を彷彿させるw


そしてGDHCは・・・なーんもでませんでした!
オニコ1個拾ったくらい!
GDLショートでたら両GDL12にしようかなって考えてたり。
なんで分解したんにゃろ;o;

この後にYDにいってみようかって話になってゴーレムまでいった!
DN 2013-03-25 00-35-20 Mon
倒した!
みんなのテンション有頂天!2人のテンションだだ下がり!

久々の本体だっ!
DN 2013-03-25 00-43-09 Mon

とその前にSSを撮ろう(提案)DN 2013-03-25 00-46-16 Mon
本体の前の階段でもSSとってみようかーw
ムービー始まったーwwwって流れでこれしか撮れなかった・・・


そしてとりあえずみんな予備知識なしで言ってみようってことだったので
ほとんど適当に行ったところ
DN 2013-03-25 00-59-18 Mon
ふおおおお;;

生命の眼でやらかしました・・・
「1個目壊したら2個目を安置にして爆発してから攻撃ねー!」
「なるほど!」
1個目壊れてはい次ー!って殴ってたらみんな死んだw
いい勉強になったし次からは予習していこうw

今回はガチ勢の方々に引っ張ってもらって行ったんじゃなくて
固定+半固定+フレの構成で本体までいけたのがすごくうれしかった!
キャップ解放までに討伐できたらいいなーって感じなのでまったりやっていきますw


最後にリンクのご紹介。
サワティーガーディアンは砕けない
カプレーゼさんドラゴンネスト
この二人は半固定メンバーですw
サワティーは最近始めたので是非見に行ってくださいな!
カプさんのブログは本人には言ってなかったけど氷エレやってたときにいつも見に行って
エレの目標としてたお方です。でももうエレ解体しちゃったけどね!

リンク追加の編集めんどいよーってことなんで一方的なリンクですがどうぞよろしくさん!


それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
