管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.03.26[00:43]
こんばんわ!
メールをいただいておりました!
DN 2013-03-26 01-12-48 Tue
放射能100%ってやばいやつw
ありがとですー!



カオスいっぱい消化してギルドレベル4になった!
DN 2013-03-25 14-39-13 Mon
ソロギルドで倉庫管理がすごい楽になったけど寂しいね!
なのでツイッターでよくネスト募集とかしてたりします。

ということで今日はだいたい60N消化!
地雷プレイにならないように野良でちょこっと消化してからフォロワーさんと!
DN 2013-03-25 23-06-34 Mon
はなーーー!
フォロワーさんとネストに行くと大体アチャがいますww
印章補充完了!

火曜から土曜まで仕事なので夜にちびちびヘルとメビウス消化かなぁ・・・
最近ネスト行ってもおいしくないから腰が重いw


さてさて本題のYDU!
自分はまだウロコ2枚とかなので全然集まる気がしないのですが
メモリアも実装したことで以前よりはほんのちょっとYDUを作りやすく(?)なったのでは!
なのでちょっと適当に組み合わせ考えてみましょうかw


・生産7→生産5+YDU2
生産7を生産5+YDU2は大いにありです!
なぜかと言うと2セットで7セット時の攻撃上昇値を上回ってるからです。
DN 2013-03-25 23-55-26 Mon
こんな感じ!

そして防御、HP、火力も冠位をつければアップ!
DN 2013-03-25 23-55-32 Mon
ガイツ防具との比較です。
なので微増だけど増えます!
冠位2来たらかなりかわるんじゃないかな?

うちのスナちゃんを生産5+YDU2にしようと考えましたがYDにすら行かないので
このままユニクロ状態になるまでのんびりかもしれないw


他の防具構成も考えてみたけど
・GDL2+エンセorギガ3+YDU2
・GDL1+YDU2+生産4

ギガは完全にエンセの下位互換なので胴脚をYDUにしないと防御がすごいつらそう。
GDL1の構成はメインorサブしか出てない人向け!

覇者勢は余計なFD積んでなければ
YDU武器含め4セット+ギガ3かYDU3+生産4で現状より火力は伸びると思います。
当分後になるだろうけどにゃ!


ちょっと明日は早いので適当な更新でした!
それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ネストまたいこうです!

なるほど、確かに生産5+YDU2
ありですね。 …ゴクリ

50キャップの時は、
GDU4+ギガ3の人多かったですよね。

オイラは、今回もその流れに沿って、
長期的にはYDU4+エンセ3とかになれれば良いかなと。
廉価版で、
YDU3+生産4ですかねぇ…。

GDL2持ちなので、YDUどこまで強化すれば越えられるか次第ですが、
からさんの
・GDL2+エンセorギガ3+YDU2
のエンセも良いですね。

でもエンセ普通に手に入る気がしない…。

NAME:みなとさいか | 2013.03.26(火) 10:17 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>みなとさん
エンセが理想だけど本当にでないし高いもんねぇ・・・
だからギガで防御下がる分YDUで補う感じでもありかな!とおもったりw
先日のネストはありがとでした!またごいっしょしましょw

NAME:からさん | 2013.03.27(水) 02:24 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.03.27(水) 14:59 | | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>鍵コメさん
了解です!また復活するときはおしえてくだしい!
ゲーム内で何かご一緒しましょうねw

NAME:からさん | 2013.03.28(木) 00:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
