管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.03.27[02:22]
つかる気がした!
60ヘルしかなかった!
はいこんばんわ。
最近金策ってどうするんだろうって必死にない頭を絞ってる空回りです。

こないだGDHCPT入って野良募集で待ってたら目の前に噂のペロさんがいた!
追っかけ回されたから逃げた!
DN 2013-03-23 00-17-18 Sat
性格地雷のCollaborate!!!
YD討伐おめでとさんだよ!

うーんネタがない・・・

否定的な考えになっちゃうけど最近本当に金策がきついw
フル装備・・・捕縛しかでないけどとりあえず→消化
GDHC・・・アクセきたらおいしい→消化
メビウス・・・時間効率が悪いドロップ悪い行く人いない→放置
メモリア・・・練習手伝いでクリアしてない→放置
60ネスト・・・印章以外何も出ない→消化
デイリー・・・1キャラは吐息のために→消化
YD・・・ウロコ拾えない→固定以外放置
カオス・・・ギルドレベル上げついでに→消化


所持金2800G 借金2万G
ぐぬぬ;o;

給料日いつなんだろ来月かなぁw
課金ぱぱっと売ってなんとかしたい衝動が・・・


更新するモチベが怪しくなってくるw
ウーン、ウーン!
フィジでYD行ってウロコ狙い・・・!
DN 2013-03-27 02-00-25 Wed
もうこんなに印章たまってしまってる!

もしくは庭師業復活かもしれない!
ネタもないのに更新するくらいなら放置した方がいいんかにゃあ?


そうそう、体力装備の話でもしよう!
空回りさんのステからどの部分を変えたらどれだけ伸びるか!
なんかHP下がってるけど今の火力装備でHP22万
活力アンティ耳2OPの体HP付きをつけるとHP4万増加
※エンセ耳だったので技巧から変えると6万ほど増加
スピブ技巧首の体力抵抗型をつけるとHP4万増加
GDL指1つで1万5千増加2セットでさらに1万5千増加
胴を活力同強化値で1万7千増加
脚を活力+1強化値で1万5千増加
GDL手靴+9装着で3万9千増加
なんと驚いたことに全部足した数字が大体全部装着した数字が同じ!
何でだろ・・・?全部体HPついてるからかもw

たぶんこれから火力を落とさずHPを確保するならGDLメインサブ2セットと
闘技ユニ手靴(2セットHP8701)で体力装備完成かにゃあ?


とりあえずGDL武器もでないし装備が変わらなくてわくわく感がない!
それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
