管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.03.28[01:42]
こんばんわ!
メールをいただいておりました!
DN 2013-03-28 01-03-58 ThuDN 2013-03-28 01-04-01 Thu
セイント!?セントと間違えてるかもしれない!w
難易度が高いクエストです・・・!
ホモリックから求愛行為されてるがくがくぶるぶる
ありがとうございます!



さて改めましてこんばんわ!
DN 2013-03-28 00-31-021 Thu
うちのアチャ子かわいいね!
谷間に目が行った変態はどこでしょうか!

久々に乾燥バッタの集計しようとバッタ倉庫をみたら
DN 2013-03-28 01-13-43 Thu
いっぱいになってたw
はいらにゃい!

なので7倍イベント中に作った倉庫2号に持たせることにしました。
DN 2013-03-28 01-24-28 Thu
名前が媚びてる!媚びてる!

それはさておき、集計結果の発表!
なんと・・・
2531匹になってました!
これからもバッタ収集がんばるます!


そしてよく拾ったら拾ったまま倉庫に突っ込んじゃう癖があって
それで勝手に集まった収集品を披露!
DN 2013-03-28 01-30-22 Thu
余談だけどYD印章がんばって節約して個数安定してきた・・・
臭い牛乳はケツさんにあげてー
冷凍タイ焼きはアドウィンさんにあげてー
大型釘はパスタがほしがってたようなー
そういう感じで考えながら突っ込んでて渡すタイミングが未だにつかめない(見つからない)

他にもらった物は別のサブとかに持たせてる感じですね!
心臓は前から何となく集めてたよ!ここまでがんばった気がするw


もう週の半ばでネストほとんど終わっちゃったのでネタ切れだったりする!
なので今日スナで行ったHPKのSSとか
DN 2013-03-27 23-11-41 Wed

その後フレとだらだらチャットしてから踊ったまま放置してたり
DN 2013-03-28 00-38-41 Thu
今週は珍しくのんびりやってます。

たぶん金土で固定があるので次はマンテあたりの動画とってみよーかなって思ってますw
あとできればゴーレムも・・・ゴクリ

あ、あと何か知りたいこととかあれば何でも聞いてください!
そういうところを調べるのが自分のブログの重要なネタになるので・・・


では今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
