管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.05.21[04:11]
こんばんわー、ネタが切れつつあります空回りです。
というのもいつもの事です!
ネスト消化をしてないことできっとネタがないのでしょうw
同情してください!

どうでもいいかもしれませんが、バナーを変えました!
からまわり
うん、カッコイイね!
これは一人じゃとれないんですよねー。
家にPCが2つあるのでわざわざ起動して撮影ですw
SSで取るには技術がかなり必要なので録画してからコマ送りでカッコイイのを探しました!

失敗作載せますw
まぶしすぎるんですよねー、もう少しエフェクト薄くして欲しいです。
ケミエレにいってるわけじゃ…うわなにするやめろー!
take1.jpg take2.jpg

そして・・・
takesan.jpg
タイムラインを弄って映らないようにして、上のバナーのようになりましたw
他の人のバナーがおしゃれで羨ましいですね。
自分の出来る限界でした!



junpaku.jpg

そして今日はついに思い切ってエレス装備をギガからGDUへ!
サムネなのでクリックしたら拡大されるかも知れません。
sute-tasukousin.jpg

メインサブも知恵Ⅱにし、やっと素10k越えました!
込みで16kギリギリいくかな?という感じです。
胴脚をGDUにし、防具冠位全部Ⅱにしたら一旦エレスは完成とします!
ついでにフレのGD固定(?)に誘われるので連絡が取りやすいようギルド移籍しましたっ
敬礼エモがある!!!→所持金が不足しています。
金かかるんかい!
・・・
最近エレスネタばっかりでアクロネタもそろそろ本腰入れたいですねw

と言うわけでWWで初見の方がいらっしゃるGD練習PTへ突入!
GDrenshuu.jpg
1R1R丁寧に説明をされてましたが、覚えて欲しいことと気をつけて欲しい事があったので
自分もちょっと説明に補足させてもらいました。
こういう所ちょっと出しゃばってしまうんですよねー。
人によってはよく逆上されたりするのでBL入れられてそうですw

割とSS撮る余裕がなかったです。ギガボンジャスクラ用のマクロ出してたのでw
初見さんだとやっぱり2Rの退避時に立ち尽くしてましたねー。
自分もGDに行き始めた頃は同じような感じだったので誰もが通る道なんでしょうか!
3Rが特に説明と理解に時間がかかっていたみたいで、ずっと後ろで遊んでました。
otiru.jpg
実は初見さんもいらっしゃるので、ボスを倒すのに時間かかると思い、
GDHCを意識して長期戦の練習目的もあったんですよねーw
3Rは右半分しかやったことなかったのであえて左半分で練習!
勿論1回死んじゃいましたがw

そしてみんな消耗しきって残る5人での4R。
無理でしたw
DN 2012-05-21 02-40-38 Mon
しかし初見さんと不慣れな方には練習になってくれたようで満足です。
さて、平日なら落ち着いてPTに入れるかも知れないので
ネタ切れでもあるのでネスト消化に励みます!
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バナー変更とGD練習】

こんばんわー、ネタが切れつつあります空回りです。というのもいつもの事です!ネスト消化をしてないことできっとネタがないのでしょうw同情してください!どうでもいいかもしれま...
まとめwoネタ速neo【2012/05/21 04:27】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
