管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.03.30[01:28]
こんばんわ!
メールをいただいてました!
DN 2013-03-30 00-58-03 1SatDN 2013-03-30 00-57-55 1Sat
DN 2013-03-30 00-57-52 1SatDN 2013-03-30 00-57-59 1Sat
ふぁああああ4通もきてたああああ!
最近よくSS撮ってるとアチャの胸元が危険なんですよね!
カーリーよりも素敵!
ありがとでした!



改めまして今日は緑あくろでこんばんわ!
DN 2013-03-30 00-47-04 Sat
緑コーデだけど全身別々のアバ!
アバネタ切れそうだけどなんかこうやってのせていくのいいねw

実はメールにもあるようにWW4人のPTで吐息に行きました。
フォロワーさんとPT組んだらWW3人になったので勢いで・・・
DN 2013-03-29 21-27-50 Fri
募集したら来てくれました!

それはもう・・・激しいデイリーでした・・・
DN 2013-03-29 21-43-12 Fri
みんなでショータイム楽しすぎた!
同じ職が集まるとなんか楽しいですよねw
またいきたい!


なんか町中で真似できそうなアバのアチャ子がいたら真似していくスタイルなので
撮っちゃった!!
DN 2013-03-29 21-22-17 Fri
DN 2013-03-29 21-28-43 Fri
もっとアバ揃えたいけど金欠と出回らなさすぎてネタ切れ近し!
リスアルバも欲しいけどなんかみんな揃えてるからあえて揃えない!


金土はYD固定!金曜の部!
DN 2013-03-29 23-29-12 Fri
マンテ動画撮ってたけど一人事故っちゃった;o;
でも人の事いえない事態になりつつあったのが空回りクオリティ。

サークルシュートの裏がスピエクでタイマー代わりに使ってて台座移動時に
「どこをみてるんですかっ!」
ファッ!?死んだ!死んだ!

と思ったけどトプスエアウォのテクニカルあくろでなんとか復帰!
動画撮ったけどこんな感じで戻ったw

こういう余計なテクだけはありますあくろです。

そして本体までいってこないだの事故で勉強したので2P突入!
DN 2013-03-29 23-58-30 Fri
しんだ!
2P動画とか他の人やってるのみてるから何とかなるかなーって思ったけど
やっぱり実際にやると違うもんなんだにゃあ・・・

次回からは2Pの予習が必要になりそうです。


それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

少し前の記事にコメント失礼します。
この緑アクロのアバターって各部位どのアバターをつけているのか教えていただくことは可能でしょうか?
かわいくて、ぜひ自分のアチャに揃えてみたいのですが(●´ω`●)

いつもブログ楽しく読ませていただいてます。

NAME:あずさき | 2013.04.02(火) 03:08 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>あずさきさん
緑色のやつかな?
上からカタローア、コラット、アーチャーフォーム、ライトミーア、シルウィンデ です!
脚は何かで代用きくとおもうけど腕はちょっと値段がはるとおもいますが!
是非参考までにどうぞw

NAME:からさん | 2013.04.03(水) 00:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
