管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.03.31[03:04]
こんばんわ!
今日は思わず買っちゃったアウストラ胴(白)でのごあいさつ!
DN 2013-03-31 00-50-37 Sun
色違いあったのですが赤系だから興味があって・・・
さようなら倉庫のお金!

みなさんキスエモのためにギルドレベル上げがんばってるようですねw
自分も目標にしてがんばってます。
果てしなく遠い目標に・・・
DN 2013-03-30 01-30-56 Sat
貢献度という物があるのを最近知った!
さすがギルマス!超がんばってる!!

そんなこんなでギルドレベルも上がって
DN 2013-03-30 21-08-40 Sat
ギルドレベル5に!1ページ分使えるようになった!
ぼちぼちやっていきます。


今日は休みだったのですが固定メンバーのアスミンが近所を通るらしく
遊ぶことになりました!
DN 2013-03-31 01-29-52 Sun


まさかドラネスユーザーの人とオフをするとか思わなかったw
一緒にパフェ屋まで行ってカレーとパフェ食べました!
IMG_1255.jpg
(食べかけで写メ撮るのに気づいた)アボカドカレーとイチゴパヘェ!
IMG_1256.jpg
生まれて初めてアボカド食べたけど味しないね!ただのおいしいカレーでした!

このお店でおもしろい店員さん(新人)がいたw
注文してのんびり待ってると「ご注文はおきまりでしょうか?」
ファッ!?
その後すでにあるのにフォークとかナイフ持ってきてくれたり
またその後にコーヒー持ってきてくれたけどシロップとストロー忘れてたり
隣のお客さんに出す物をこっちに出してくれたり
なんか応援したくなりました(ドジッ子萌えってこういうのなんだ)

その後カラオケいって解散!
ちなみに未成年と思われて年齢聞かれました(もう慣れた)


そんなこんなでネスト消化もまだ手が着いてない状態で固定!
YD討伐?60分切り?6無死?
DN 2013-03-30 22-58-00 Sat
何を言いますか!5無死ですよ!(GDHCの)
ショートボウはでませんでした・・・

そしてYD!
なんかマンテのスタンボールの行方をみてると
DN 2013-03-30 23-52-09 Sat
どこまで行くのだろう・・・
ちなみに今日はザフラの台座2から3に移動するときに位置ずれかなんかで下に落ちてた!
次はまたがんばろ!


4/1より朝から仕事だから夜更かしできなくなるかもしれないw
それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.03.31(日) 04:05 | | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>WW吐息のお方(鍵付きなので匿名)
コメントありがとうございますん!
気になったら即購入!これぞアチャ子の鉄則にゃし!
またなにかご一緒しましょうね!

NAME:からさん | 2013.04.02(火) 01:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
