管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.04.02[01:46]
こんばんわ!
メールをいただいておりました!
DN 2013-04-02 01-20-16 TueDN 2013-04-02 01-19-49 Tue
時間をかけてまで作ってくれたバッタありがとうです!
そういえばバッタにかみつかれたことありますwwwwwwww
割と山っ子だったのでそういう経験が・・・!



改めましてこんばんわ!
DN 2013-04-02 01-26-19 Tue
今回はメイドあくろでお出迎えでございます。(腕持ってるのに付け忘れた!)

エイプリルフール、何か嘘つきました?
空回りは存在が嘘なのでいつもと変わりませんでした!

そして前回の答えは・・・
jijitu.jpg
こちらでした!
実はトーテム武器10にしようとしたら6になって発狂しながら許可証を使ったことがあって
そのとき一時的にスナになってましたw
なつかしーなー。

あくろはもちろん解体するわけがないし!
FD紋章はれあくさんのブログから画像ぱくったwww

なんか帰宅してエクストラインベみたらなんかあったので使った。
DN 2013-04-01 23-19-09 Mon
なるほど!知らない人と戯れてた!

そして優待券が偶然切れてたので2kHCチャージして残りでパンドラ6個したら
DN 2013-04-02 00-28-11 Tue
1年半ぶりくらいかな?って思うほど久々にレア出た!
なんかリールがレア固まってて1つ見えないけどMP、CT、速度、HPって4つくらい固まってたw

早速試着!
DN 2013-04-02 01-34-11 Tue
アチャフォにはぴったりお似合い!
でも他のアバに組み合わせづらいですね・・・
なんかあれなんだよね!靴のシルエットが細くてしっくりこないw
とりあえずぼったで売りにだすにゃ!

ちょっと昨日フレとごたごた(?)があってしょんぼりしてました。
お互い楽しくプレイするために最善の選択肢を選んでさようならでした;o;
いつもネストやデイリーに行ってくれたり相談乗ってくれてたりしてたのでちょっと寂しい!
しかしめげずに頑張らなきゃだ!

今日は休みなので起きたらのんびり消化していこうと思います!
それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
