管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.04.04[00:49]
こんばんわ!
ブルマアチャ子でご挨拶!
DN 2013-04-04 00-17-37 Thu
え?もっと見たいって?
しょうがないにゃあ・・・
DN 2013-04-04 00-17-58 Thu
久々にブルマ着せたら魅力的でした!
空回りは太もも大好きです!

しかし、仕事終わるのが21時半とかで全然DNできてない!
毎朝弁当作ってるので7時半には起きてるし夜更かしすると遅刻怖い;o;
仕事楽しいからいいんだけどね!

というわけでフレからメビウスのお誘いがあったので参加!
狙うは・・・
DN 2013-04-04 00-27-08 Thu
この称号!
しかし、あくろちゃん消化終わっちゃった・・・つまり!
スナちゃん!
DN 2013-04-03 22-41-46 Wed
ちょっとつらかったけどなんとか3回消化できたw
火力欲しくなるなぁ・・・でも金欠!


メビウス3回したらもう寝る時間ですよ!
とりあえずギルメンとネストいくにゃあ!
DN 2013-04-04 00-05-39 Thu
このギルメンアティ何もせずに動かないよ!寂しいよ!
とりあえず野良に入りづらいならソロしちゃえばいいやってスタンスなので
さくっと終わらせましたw
いつも誘ってばっかりだし、ネストに誘ってくれてもいいのよ?


最後にリンク紹介!
めるさん森永めるく
PainKilleRさんのドラネスがライフ
おふたがたともフォロワーさんです!
ぺいんきらーさんのブログはランキングで以前から知ってたけど、めるさんのブログは最近知った!
どうぞよろしくお願いします!


金曜日休みだから起きたら頑張ろう!
それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
