管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.05.22[04:08]
こんばんわぁああ。こんな時間に空回りです!
いきなりのネスリセ宣言ですね。
そういうときに限って帰宅が遅い日なんですよw

と言うわけで今日はデイリーお休みし、GD消化!
明日はHC固定があるのでさくっと(?)6連でした…。
消化しきれなかったら明日有給貰おうと決めてましたが一応どうにかなりました!
GD.jpg
いろんなゲームがごちゃごちゃになってますが、こんな心境です。
今思うと記憶が曖昧でHP表記忘れてるしねw
というかファイナリティーブラストってラインドライブEXなのか・・・?グラに転職します!

帰宅してめしくってーふろはいってー
さてPTリスト!
…ソドとアクロ募集ないよ?
「討伐@~他火力」「討伐@~どなたでも」
この文字が輝いて見えてきました。
と言うわけで瞬刻狙いPTのお手伝い!したけど22秒足らず…
ただでさえ枠のないムンロの力不足で申し訳ない気持ちに・・・!
どうにか2回消化出来ましたw


そしてアクロの固定メンバーも戸惑ってて、各自消化にする?→今のうちいくか!
ガデさんが帰宅してなかったのでガデさん補充で出発!
今日はWWで参加してみましたw
nmati.jpg
実は初沼地ゲットだったり!!!!!!

と言ってもこれは2週目です。
1週目ものすごい恥ずかしい死に方を…
4Rのキノコの上に乗って退避完了!
さて突っ込むぞー。
イッツショーターイム☆
チェンロで突入ー!やあっ。
こんなところで・・・終わってしまうの・・・?
※CAUTION※虫の群れが居なくなってもちょっと待ちましょう!


そしてWWも終わらせ、テンペで野良消化!
割と余裕があったのでSS撮影しまくりでしたw
haridan.jpg
お、このSSきっとかっこよくとれてるな!
と思ったりいろいろと楽しみはありますw

そしてGDあるある事件。
最近多いのはオニキスコードでダイス順を決めて順番に拾うパータン!
araru1.jpg
さて、1週目拾い終えました。
この画像に何が隠れてるか解りますか?

そうです
araru2.jpg
GDUレギンスじゃありませんか!!!!

困ったときは2週目なので自動ダイスですねw
珍しく運がいいのでお持ち帰りです!
morata.jpg


こんな感じで消化完了です!
この後はエレスでNSD1回ギルメン+野良さんで消化でした。
出発前にブログ見て頂いている方から行ってらっしゃいササを頂きましたありがとうございます!
40代が2名うち1名復活不可になりましたが何とかクリアできました!
kuria11.jpg

明日はテンペのGDHCとエレスのGDN1回余ってるので終わらせる予定です。
帰宅が2日連続遅いので早めに終わらせたいですね。

珍しくGD消化を遅めたらこんな事になるとは…
運営も運営で告知をもう少し早くしてほしいものですww
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

4Rの空さんの死に方わらたwww
HCがんばろうね!

てか画像の加工の仕方おしえてえええ・・・
いいなあジュルリw

NAME:zig | 2012.05.22(火) 04:39 | URL | [Edit]

 

タイトル

ハリダンの画像
ピッコロ大魔王が小さい悟空に向けて腕振ってブワァってなって
天津飯が、素振りだけでこの威力・・・!?って言ってる画像思い出しました
わかりづらいですね

SD3Rみたいな感じでしょ^^と4Rの退避後も早めに飛んでたので
助かりましたww今後気をつけるとしますw

NAME:ななやん | 2012.05.22(火) 20:54 | URL | [Edit]

 

タイトル

んちぇさんじゃないよ(´・ω・`)ww
まぁ生粋のヲリクレスキーで通ってるから仕方ないか・・('A`)

NAME:ななやん | 2012.05.23(水) 09:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>ななやんさん
うわああああああああああああああミスってた;;
即修正完了であります!
6時頃だったので寝ぼけててという言い訳を><

変な汗が体中から噴出しました…囲碁気をつけます・・・!

おゆるしくださいぃOTL

NAME:からさん | 2012.05.23(水) 12:44 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>ジグさん
死へのショータイムとして受けてくれたので助かったww
画像編集は基本ペイント使ってるよ!
今回のもペイントでござんますb

>>ななやんさん
いまいち解らないけどなんとなく解るww
安定のドラゴンボール世代!
割と平気っしょ!って思うところで判定あるみたいなんで要注意ですww

NAME:からさん | 2012.05.23(水) 12:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【突発リセお疲れ様です・・・】

こんばんわぁああ。こんな時間に空回りです!いきなりのネスリセ宣言ですね。そういうときに限って帰宅が遅い日なんですよwと言うわけで今日はデイリーお休みし、GD消化!明日はHC
まとめwoネタ速neo【2012/05/22 06:02】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
