管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.04.09[02:47]
更新一応続ける事にしました!
でも時間とモチベの都合上超ショートブログになるので許してにゃ!

でも明日休みであさって遅出でその次休みだから今日はのんびり書いていく!
バッタメール!
DN 2013-04-09 01-56-49 TueDN 2013-04-09 01-56-45 TueDN 2013-04-09 01-56-47 Tue
ありがとです!
PTでご一緒になった方やいつも送ってくる方からでした!

そして1通気になったのがショタスパキのやり方・・・
今まで何も考えずにやってたけど表現が難しいw

始動はいつも通りのスパキで
スパキが出たらキーから手を離して左クリック
スピファが出るので出たらShift+Sで後ろに一瞬だけトプスしてから右クリック!

表現難しすぎたのでさくっと動画撮ってきた!

こんな感じ!
参考になるといいにゃ!

ネタもそこまでないからネストいったり街うろうろしてた時のSS放出!
DN 2013-04-05 01-26-52 Fri
ブルマっ子がいたから一緒にSS撮ったり
DN 2013-04-05 20-23-43 Fri
謎の緑アルバで合わせたり(一人仲間はずれ)
DN 2013-04-09 00-40-40 Tue
ばっちりPKでSS撮ったり

総じていえることは
うちのあくろが一番かわいいね!

それでは!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

からさん!
実はいつもコソコソとブログ見てるよー!w
見やすくて面白い!

更新頑張って!

NAME:ふれどりっく | 2013.04.09(火) 21:34 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ぱんつさん
み、みてたのか!ありがとw
更新頑張るさああああああああああ!

NAME:からさん | 2013.04.09(火) 23:48 | URL | [Edit]

 

ショタスパキは左クリック以外は押しっぱなしで出来ますよ。
左クリックだけタイミングよく押せばOKです。

NAME:花 | 2013.04.10(水) 01:08 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>花さん
えーっとですね、知ってますw
ただスパキだしっぱにせず位置調整をしながらやってるので右クリ長押しはしないんです。
それで事故った事もあるし他のスキルに切り替えるときも右クリ押しっぱなしで誤爆もないので
こういうやり方が自分に合ってました!

NAME:からさん | 2013.04.10(水) 08:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
