管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.04.11[03:17]
悲報 フィジちゃんの印章が本日100個突破しました;o;
DN 2013-04-11 03-02-55 Thu
YD入れないもんね!
でも、消化しなければならない。
うちのフィジちゃんアルフレアの件でめがね1000個あった!
やっと残り500個切ったよ!
使い切ったら解体もありえるかも?

リセもあって今日は60ヘル12連とGDHC2連さくっと終わらせました。
大体フレやフォロワーさん、固定の人とPKに行くといつも言ってます
DN 2013-04-11 00-07-00 Thu
うちのあくろが一番かわいいね!困った!

さっき配信ソフトいろいろいれて配信するようになりました!
これ!
ちなみに気まぐれ配信だからツイッターで配信始めた報告しない限り気づかれそうににゃいw
こっちのPCはサウンドデバイスないからゲーム音のみになりますん!
あとDN重いのもあるしosuの割合が多くなりそうw

最後にSSとりなおし
DN 2013-04-09 23-09-50 Tue
最高にかわいいにゃ!
どこを見てるんですかっ///(サークルシュート)

それではまたです!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
