管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.04.11[23:19]
うちのあくろが一番かわいい!
DN 2013-04-11 23-06-18 Thu
というわけでモナルカあくろからスタート!
この胴リスアルバにぱっと見にてると思ったw

こんばんわ性格地雷の空回りです!
PT組んだときにマナー悪い人とか挨拶できない人いるとBLに突っ込んじゃおうって
いつも思ったりするけど悪いことなのかな?
だって自分が苦手だとおもった人と何度も一緒のPT組みたい?楽しい?
そう思うので基本そういう人が苦手な空回りはBLによく突っ込んだりしてます。

BLは一緒にPTしたくない人の目印って感じです。性格地雷で構いませんw

ムンロをグラに転職させて遊んでみたけどおもしろかった!
DN 2013-04-11 19-34-35 Thu
ものすごいとりあえずって感じ!
サブ武器をガイツにしたいけどその前にアバかな・・・?

フィニアタもなかなかいいダメージでるし!
DN 2013-04-11 22-29-44 Thu
消化キャラ増えたと思ったけど消化は適当だから必死にならないことにしたのであった!

DN 2013-04-11 14-47-42 Thu
1日中配信垂れ流してたけど休みでやることない日とかは続けてみようかな
野良PTの時は切ってるけど!

ではまた!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

しょぼーん

NAME:れあく | 2013.04.12(金) 02:04 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.04.12(金) 10:46 | | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>れあくさん
フィニアタたのしい!フィニアタたのしい!

NAME:からさん | 2013.04.13(土) 01:32 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ネルの人さん
やっぱり思う人は思うんですねw
自分が楽しくプレイする環境作りのためって思うとありなんじゃないかな・・・って思ったりしてますw
鍵コメでも結構ですよ!わざわざありがとうございました!

NAME:からさん | 2013.04.13(土) 01:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
