管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.04.14[02:03]
今日はGDHC行ってYD行ったくらいにゃ!
うきうき固定+フレでYD!
DN 2013-04-14 00-05-40 Sun
うちのあくろかわいいが口癖になりつつあります空回り!

こんなご機嫌で行ってた矢先
DN 2013-04-14 00-30-03 Sun
サソリの毒壁何ヶ月ぶりだろうってくらい久々にでれなくて死んだ!
ラストあとちょっっっとの時
「これで毒壁最後ね!みんな気をつけてね!」
ドゥーン!
言ってから死んだ指示厨!

ゴーレムで終わり!
最後残ったアスミン(プリ)に空回りの巧みな話術で殺しました!
「めがねの位置に違和感を感じ始めるよ!違和感を感じ始めるよ!」
(DNするときはめがねかけてないらしい)
悔しいけどまた行きたいでした

眠気9割でHPKにフォロワーさんと!
DN 2013-04-14 01-19-34 Sun
台風行く予定だったけど仕事なので解散!


ブログに取りかかったけどこんな状態だったので寝ます!
DN 2013-04-13 23-54-49 Sat

月曜日が休み!
おやすみなさい!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
