管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.04.16[00:42]
休みだったからメビウス消化したった!
ちなみに抜けするほど余裕ないから抜けずにクリアしてます!
今日は・・・あくろじゃないよ!
DN 2013-04-15 19-07-50 Mon
今日はソド君のドヤ顔でこんばんわ!

リスアルバの靴とかフィジの魔脚売って揃えた!
そしてふぉろわーさんからGちびっと借りて頭も!
DN 2013-04-16 00-23-54 Tue
アサルトかこいい!!トルーカーないから我慢!
でも胴アルバだから背中周りが寂しいし派手な羽ほしいかも!

ガントレが魔潜在のままだったから物理にしよっかーって張り替えたらCTついたよ!
DN 2013-04-16 00-13-16 Tue

まだガイツ4セットになってないけどステ更新!
DN 2013-04-16 00-30-33 Tue
首は賢者で力400型つけてる感じ。
疾風首つけたらCT32kとか行くからね!調整で指を物411型もありかも?

そしてN3ずつ消化してるとササが・・・(ぼかし薄め)
DN 2013-04-16 00-01-59 Tue
ムンロ頑張ってよれあくさん!あっ名前いっちゃった!

でもグラになって思うけどスナみたいに魔1つとってるだけのスキル構成だから
スキルが途切れる途切れるw
その点ムンロの方がスキル回るなー、ブレダン回避便利だなーって思っちゃいます。

最後にリンク紹介!
すいきょーさん~私、ホモっていわれます~ ♥セイントブログ♥
フォロワーさんでいつの間にかリンク追加されてた!
どうぞよろしくさんにゃ!


そんな感じ!
おやすみなさい!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * そど
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

よろしくにゃ!

NAME:ホモさん | 2013.04.16(火) 01:14 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ホモさん
こちらこそよろにゃあ!

NAME:からさん | 2013.04.16(火) 23:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
