管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.04.16[23:59]
なにしようかなって思ってもやる気が起きない!
どうもあくろです。

装備の変化も全くないし、YD行こうとしてもあくろしかいけないし
他のキャラでも挑戦してみたいのにな!

そういうネガネガをずっとツイッターで呟いてみんなに迷惑かけたからアカウント消した!
当分やらない!って思ってるけどまたやるときは鍵垢でつくろーかなw

というわけでツイッターくらいしか他人とつながりがDNでなかったので
ソロ活動に拍車がかかりました!まじでぼっち!
みんなが楽しそうにしてるの見るとつらいね。
そんなモヤモヤがあると嫌だからひたすら仕事頑張る。

更新止まりそうな予感しかしないけど頑張らない!
DN 2013-04-16 23-51-41 Tue

毎週いつもネスト行ってくれてる人とは連絡とれるようにしたいかも
それようにツイッターアカウントを・・・どうしよう!
とりあえずスカイプIDだけ乗せとくにゃし!
すかID【suzume_chara】
はいよろしくさんにゃ!

それではさようなら!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.04.17(水) 06:17 | | [Edit]

 

からさんはじめましてです。
いつもあなたの後ろでみてますwwwww
嘘ですw
時々ブログ拝見させていただいてますwwww

同じWWをもつ私にぜひ、、、ぜひぜひぜひ!
空回りちゃんのスキル振りをみせていただきた~い(*´∀`*)

NAME:りゅ | 2013.04.17(水) 20:14 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>りゅさん
スキル振り知りたいですか!
次の更新でもう一度乗せておきます!
見に来てくださってありがとうございます!

NAME:からさん | 2013.04.18(木) 01:20 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>名無しさん
体調はかなり好調です!ありがとです!
いろいろといっても大体個人的な話ですし気にしないでくださいねw

NAME:からさん | 2013.04.18(木) 01:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
