管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.05.23[05:20]
お、おはようございます・・・
またこんな時間になってしまった!

リンク追加しました!(勝手に)
よくブログを見にいらっしゃる、とすきょさんドラゴンネストやるおです!
ゲーム内でもPTでご一緒になったり、よく見かけたら話しかけてくれるノリの良いお方ですw
続くかなーって言ってるので何処まで続くか見守りましょう!よろしくお願いします!



昨日1日は結局有給貰ってきました。
カオスをやりながらニコニコ動画見てると某純氷エレスさんのアクビTA動画を発見!
おおー、こうやってこうするとーこうなるのか!
と参考にしいざアクビへ出陣!!!!
バルーサ・・撃破・・・!
baru-samade.jpg
他の人より全然上手く行きませんねw

そしてクリア!
kuria.jpg
理想と現実の違いです。
火属性5%しかないので10分すら切れないw


そして今日ネルウィン噴水前で公式盗撮があったみたいなので突入!
gm1.jpg
あら、GMさんかわいらしい。
そりゃあ勿論GMさんもアクロちゃんだよね!!!!!!
gm2.png
ウボちゃん・・・だと・・・?
それとレベルに驚愕ww

GMさんとのご挨拶も終わったのでカメラへ写りに。
ututta.jpg
さすがに同じ事する人はおらんわな!
とおもいきや・・・
ita.jpg
MARK4さんのブログ「enter the DRAGON」にて。
同じ事する人いたーーーーーー
自分だけ出しゃばっているのかと思ってました・・・一安心!w


GDHCの報告を書きたかったのですが、時間が時間・SSが多くて長くなるので…
今日また休みですし一旦寝てからHCの報告をします!
tudk.jpg


スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

僕もカメラに熱烈APPEALしてきましたよ!どうせならデカく映りたい!!
昔みたいにスキル撃てたらドヤ顔ジャスティスクラッシュしたかったんですけど・・・
カメラに向けて通常ペチしてるソーサレスの方もいましたねww

NAME:MARK4 | 2012.05.23(水) 08:07 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>MARK4さん
しかし、あの配信見てる人いるのかっ?と思っても仕方がないか・・・!
ソサぺちもですがケミのバブルガンぺちもなかなか視界デバフでしたw
スキルが打てる時代だったらもっと集まったのにね!

NAME:からさん | 2012.05.23(水) 12:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リセットだよ!全員終了!】

お、おはようございます・・・またこんな時間になってしまった!リンク追加しました!(勝手に)よくブログを見にいらっしゃる、とすきょさんの「ドラゴンネストやるお」です!ゲーム
まとめwoネタ速neo【2012/05/23 08:25】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
