管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.04.18[03:42]
ねむたいねむう・・・
メビウス3つ消化したぽよ!

アクセス数がなんかのびまくりんぐ!
晒しにでも載ったかにゃ?
ブログでこんなイメージだったのに・・・ってがっかりされてる方!
空回りはキャラ作りして印象操作してるだけですからね!
DN 2013-04-18 02-42-03 Thu
炎上する空回りの図

スクールアバどのキャラに買おうかなーってすんごーい悩んでたよ!
DN 2013-04-18 03-21-24 Thu
デミちゃんとか可愛すぎてもうね(鼻血)
でもあんまり稼働することはなくなっちゃったので買わない!

そう!スナに買った!
DN 2013-04-18 01-31-15 Thu
武器アバ目当てだったから武器だけ!
このロングボーかっこいいね!ツインショット21になったw


明日は休みだからゆっくり寝るにゃふ
DN 2013-04-17 23-15-38 Wed
ドラネスにこんなシーンがあるなんて!


拍手コメントのお返事
>通りすがりさん
それをすることはその人に権限がありますからねー!
わざわざ我慢することはないと思います!

>応援隊さん
愚痴聞いたら空回りさんのイメージ崩壊でガチしょんぼり沈殿丸になるよ!
にゃしし!

おやすみさんなり!
 
 
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

注意されて気をつけますとかいってるのに晒し消さないんですねー
社会人がどうとかの前に、人としてですよね(^o^)

NAME:名無しのあくろ | 2013.04.18(木) 09:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
