管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.04.19[02:20]
うとうとうとうと
やっぱり1時近くなると眠くなる体になってるようです・・・

NPKフレたちと行っててなんかかっこいい構図のSS撮れた!
DN 2013-04-18 23-39-21 Thu
全員映って全員距離が違うw
かっこいいにゃあ!

そういえばあれが来ますね。
明日からレア精霊実装!?
130419_spill_info4.jpg
FD180追加だって?
やだー!!!

ちなみに、どれくらい増加するかはこんな感じ。
生産+覇者+エピ究極+精霊セット=24%(精霊追加により9%増加)
それに4セットアクセ追加=38%(精霊追加により12%増加)

これぐらい上がっちゃう凶悪な代物です(白目)

空回りの場合も計算したところ精霊なしとありで16%も上がることがわかりました・・・
ウーンどうしようかなぁ。
今のモチベでお金を出すのはどうかなってすごい悩んでます
とりあえず金策金策!
でも一昨日借りた1500Gが未だに返せてない・・金策どこどこー!



平日昼間ってDNは思った以上に人が少ない気がする!最近みんな忙しいのかな?
なので平日休みが多い事もあり日中暇で死にかけたからFEZに戻ってみた!

操作完全に忘れててどうしようって思ってたところ部隊に拾ってもらいましたw
FE20130418221133269754261.jpg
尻を見せる部隊員さんである!
入っていきなりVC呼ばれて入って打ち解けてしまって・・・
ちょくちょくこっちに行くことが増えそうな気がしましたw

FEZの方は2年くらいやってて片手メインでした。
一応他の職もいろいろやってたけど
片手で最前線でバッシュして味方に倒してもらう快楽がたまらなくて片手ばっかりしてる!

ちなみにこっちでは今10割無課金でやってます。
だって引退するまでDNのほぼ倍くらいは課金してたからね!ww
以前も乗せたけどどれだけ課金したかわかる倉庫
フェズw
あくまで数キャラ中の1キャラの倉庫!
能力値全部一緒だけどおしゃれしたいなら仕方ないよね!
まだプライズの方にも山ほど突っ込んだ状態だから全然減らないw

一応J鯖で活動してますw
キャラ名は伏せる!J鯖でやってる人いたらフレ登録しよう!
こっちはドラネスより全然お金もかからないし装備の数値は全員一緒で
PSの部分が大きいのでその点ですごい楽しめますね!


DNはメモリアの復活回数が直るまではP4おあずけみたいです・・・
金策しなきゃああああ
おやすみなしー!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
